≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう大興奮大興奮♪♪

IMG_0600.jpg

わ~~~い♪

IMG_0601.jpg

うんしょうんしょ♪♪

IMG_0596.jpg

楽しいな楽しいな♪♪♪

IMG_0604.jpg

ママも一緒に入る??

IMG_0595.jpg


ボールもいっぱい楽しいよん♪

IMG_0606.jpg


お姉ちゃんありがとう☆☆☆

東京の妹が帰省した時にそらぼうに買ってくれました^^
本当にありがとうね!!
体に気をつけてお仕事頑張ってね☆
そらぼうといつもお姉ちゃんの健康と幸せ願ってます☆





【】
お久しぶりに来ました^^
すごく、楽しそうですね~e-343
我が家にも欲しくなってしまいましたe-266
天気が悪い時は、公園代わりに、おうちがアスレチックみたいになっていいですねe-266
また、来ますね~e-266
【】
わ~、楽しそうですね!!
ちゃんとひとりで中に入ってトンネルを移動していたり、
一緒に入りたくなりそうです^^

うちはこの三角のテントの部分だけ
友達から借りているんですよ~。
ボールを放って遊んでます♪
【】
そらぼう君嬉しそうですね♪
坊ちゃまもボール大好きですよ。部屋がえらいこっちゃになるけど・・・
そらぼう君のボールハウスはトンネルあって楽しそう!
【】
すご~いv-9
こういうの児童館にしかないv-13
そらぼうくん、とっても嬉しそうv-398
【】
遅くなりましたが、明けましておめでとです☆

偶然♪ウチもこないだボールハウス買ったんです。
でも、ビビリなkaiは私が入ってないと
中に入らず(涙)
そらぼう君ほんと楽しそう~、kaiと一緒に遊んで欲しいわ(笑)

今年もよろしくお願いします♪
【】
おはよう~!青空ちゃんのお家は
おもちゃの部屋があるからいいね~!
広々遊べるもんね☆
しかし、子供が喜びそうな遊具だ~!
娘も見たら喜びそう♪
しばらくそらぼうもこれに夢中かな?
【うっ】
うっうっ・・ジーンっ(;_;)
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
