≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



長らくブログ更新できず~~~~~~
そらぼうはとっても元気なんです!!

IMG_0608.jpg

ポンポンいっぱいって時にお腹を見せるそらぼう☆

最近は椅子に座って絵本読んだりします^^

IMG_0614.jpg


そらぼうの大好きな象さん見ると、すぐお鼻のばしたこの表情です♪
IMG_0612.jpg

ぞおう~~~さん、ぞおううううさんと、言ってるそらぼうです

そらぼうは元気いっぱいなんですが、私が最近ひどい肩こりで、
そらぼうは相変わらず夜は3回から~~5回くらいは起きるので、
なかなか疲れが取れず、パソコンにむかうことが出来ずにいました。
これからもっともっとそらぼう追いかけたりしないとだから、
頑張らねば!!
まずは肩こりを治したいと思います。。

いつもブログ読んでくださってる皆様も、体調無理しないで過ごしてくださいね。
コメントもいつもありがとうございます☆
ゆっくりになりますがお返事書きたいと思っています。



【ながっ】
すごい鼻のした伸ばしているhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 日々成長だねー。 先日のミソジ飲み会にて、まわりが全く 結婚はおろか、子育てに興味がないひとばかりで そらぼの可愛さを熱弁したけど 反応うすっ!              肩凝りも大変だけどスキンケアもしっかり!と!若いママでいないと そらぼの為にも~ お薦めローション使ってみてちょ
【】
そらぼうくん、もうすっかりおにいちゃんですね。
絵本見てる姿なんか特に。
坊ちゃまは棚から絵本を投げ落として満足ですよ。。。
【肩こりつらいですよねー。】
私も肩こり最近ひどいんです。
つらいですよねー。
腕を片方ずつ20秒あげるっていうのを何度か繰り返した後、ゲンコツで首をトントン叩くといいって整体の先生に教えてもらったことがありますよ。試してみてくださいね!
【】
そらぼうくん、またまた大きくなったね~顔も男らしさが益々増してv-91

青空さんは肩こり・・・・。
私もminyaが3ヶ月くらいまでは、肩がもげそうなくらい痛かったv-13
勿論、整体で(今も!)治しつつ、リラックスしてるんだけどねv-392
夜もそれだけ起きるのでは、体力が持たないよね・・・。
どこかでリフレッシュしながら子育てしてね!
【】
おはよう。肩こりは大丈夫?私も肩こり、頭痛持ちだし、わかるよ~!
先月は肩こりの頭痛から、めまいまでしてしまって・・・・本当につらかたです。
そんなときはパソコンはますます目の疲れや肩こりがひどくなるのでやめときました。
なので、今は長時間のミシンもやめています。
返事は無理しないでね。
私の肩こり解消は実家の父にこりをほぐしてもらうことと、お灸です☆
誰に押してもらっても治らない頭痛でも父にやってもらうと翌日にはスッキリなのです!!!不思議だ~!!
今週の予定あとでメールするね~♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
