≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080128230410
そらぼう今日で一歳三ヶ月になりました!

先日支所に用事で行った時に保健師さんが身長体重計ってくれました。
(一歳過ぎると健診がないから中々計る事がないから嬉しかったです(^O^)ありがとうございます)

身長 81・7センチ

体重 11・8キロ (洋服着用)

大きくなりましたね)^o^(
最近13センチの靴が窮屈になってきました。

感情も出て来て、自我をどんどん出してきます。

まだまだ宇宙語?ですが、何とか会話らしく(笑)
真似っこが楽しいみたいで、私がした事を真似するのがこれまた可愛いです。


今日は携帯より。
そらぼう先週金曜日から鼻炎で少しずつ回復してます。私もまたまた喉が痛くて二人で病院通いです。
元気になったらお返事書きたいと思っています。
いつも温かいコメントありがとうございます。

皆さんも体調気をつけてくださいね。
スポンサーサイト


【お返事です☆】
お返事遅くなりました。
ごめんなさいで~~~す

ちゃんまんお母さんへ

こちらこそおひさしぶりです。
コメントありがとうございます。

私もちゃんまんくんの成長楽しみにしています。
ちゃんまんくんもお母ちゃんさんお父ちゃんさんも体調にきをつけてお過ごしくださいね。

candyちゃんへ

先日はありがとう!
またゆっくり会えるといいな♪
そらぼうなんとか鼻水減ってきました。
早く春にならないかな~~~
candyちゃんたちも風邪ひかないように
お過ごしください。

でこぽんさんへ

この三輪車======
お友達のなんです~~~~
そらぼうとっても気に入って♪
欲しいな~~~~~って感じなんです。
可愛い三輪車ですよね。
いいな、坊ちゃまは~~~~
大分二人とも元気になってきました。
コメントありがとうございます。


けっちさんへ

コメントありがとうございます。
私も遊びにいかせてもらいますね。




【はじめまして☆】
10ヶ月ちょい手前の坊ちゃんがいる、けっちと申します(^^)/

あと5ヶ月で、こんなにもお兄ちゃんになるんですね!!凛々しくてイケメンなそらぼう君♪

ちょっと先行くお兄ちゃんとして、成長を参考にさせてください☆
【】
おぉぉぉ!
三輪車色違いだ!
ミラーをガッシャンガッシャンしたりしてますよ。
案外音大きいですよね。

ゆっくり休んで2人とも元気になって下さいね。
【】
先日はおじゃましました~!
久しぶりに会うそらぼうはとってもお兄ちゃんになっていて、びっくり!!
娘も赤ちゃんじゃないそらぼうに動揺してたね~(笑)

また元気になったら遊ぼうね!
一生懸命理解しようとしたり、私達につたえようとするそらぼうがとても可愛かったです♪
【】
こんにちは!
お久しぶりです。

仕事に復帰してから、なかなかブログを更新したり見たりする余裕がなくて・・・
そらぼう君にもずい分会えてなかったです。

すっかりお兄ちゃんになりましたねぇ!!
しかも、男前!!!

身長も体重も足のサイズも・・・ちゃんまん。を超えてますねぇ。三輪車姿がサマになってます。

青空さんもそらぼう君もすっかり元気になるといいですね。 一人が体長壊してしまうと順番にダウンしてしまいますよね。

青空さんも無理しないでくださいね。
また遊びに来ます。

この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
