≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080201214608
そらぼうやっと鼻水治ってきました☆
鼻水でも元気いっぱいのそらぼう外遊び大好きで、久々今日は公園へ♪♪

沢山着込んで、帽子にマフラーにo(^-^)o
あ!手袋がないのです。。一週間ぶりのの公園でかなりランランラーン(^0^)/のそらぼうでした。
外遊び楽しかったから今日はいつもより早く夢の中へ。。。
また遊びに行こうね♪

私も元気になって来ました!!コメントいつもありがとうございます☆
携帯より。


【お返事です☆】
minyamamaさんへ

minyaちゃん鼻水はその後どうですか?
そらぼうも相変わらずですが今日も元気に外遊びしてきました♪
手袋は要らないんですね。
良かった先日買おうか迷いましたが買いませんでした!!


ちゃんまんお母さんへ

鼻水前よりは減ってきましたが、中々完全には治りませんね。
ひどくなると、詰まったりして寝れなくなって苦しそうですよね。。

ちゃんまん君は鼻水その後どんなですか?
お大事にです。
私もカゼは何とか治ってきました。
相変わらず肩こりが。。。
すっきりしたいものです。


candyちゃんへ

川の近くの公園だから、風冷たいけど、
楽しそうに遊んでるよ。
沢山着込んでモコモコです。
娘ちゃんとも公園で遊びたいです♪♪


【】
そらぼうとっても暖かそうだね~!
これだとお外もへっちゃら~って感じだね☆
今度は娘も一緒に遊んでね!
【】
そらぼうくんの鼻水少し治ってきたみたいでよかったですねー。
ちゃんまん。も保育園に通うようになってからは鼻水が止まったことがないような・・・。今もダラダラです。

公園、楽しそうですね~。これだけ寒いと親の私が公園に連れて行ってあげようという気になれなくて・・・.

子どもって元気ですよね。手袋なくてもへっちゃらです♪夜はすべり台を滑ってる夢でも見てたのかなぁ??

青空さんも元気になられたみたいで安心しました!
【】
うちも鼻水ダラダラ。
だけど周りのお友達もみんなそうで(笑)
親が必死に拭いてる。
そらぼうくんも元気に外遊びだねv-398
minyaも1歳の頃は手袋してませんでした。
本人も嫌がったし、返って手が使えないので危ないと思って。
今は、自分から寒い時は「手袋する~」と言いますv-392
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
