≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サークルでの節分☆
ママ達と作ったお面!!可愛い鬼さんお面になりました^^

IMG_0659.jpg


鬼は外!福は内!!

1歳児の子供達はキョトンとしていました(笑)

IMG_0660.jpg


二人目ママさんのオリジナルお手製鬼さんのボーリング♪
鬼さんを立てて皆でボールで倒しました。。

これは子供達も楽しそうでした♪♪

二人目ママはアイデアも素晴らしいし、子供が喜ぶこと知ってるからとっても勉強になります。

楽しい節分でした♪


【お返事です☆】
hanohanoさんへ

kaiくんと同じジャケットなんですね
嬉しい♪♪
(中のフリース大活躍してます)
鬼さんボーリングとっても良かったですよ。
ボールで最初は倒してたんですが、ちびっ子達興奮してきて、手や足で倒していました(笑)
二人目ママさんとかのアイデアやお話とても参考になります。

ちっちさんへ

サークルいろんなママと子供さんが集まりますもね。。。
その気持ちも良くわかります。

アンパンマン投げもまた、楽しそうですね♪


でこぽんさんへ

そうなんです、、私もお家では豆まきはしませんでした。(片付けしたくないですし)
来年はお家豆まきしなきゃかな??


【】
かわいい鬼さん。
こんな鬼さんなら大歓迎♪
うち豆まきはしてないんですよ。
家でやるとかたずけ大変そうで・・・
【いいですねー】
育児サークルって気が合わない人がいたらどうしようって思ったりしてなかなか参加できないんですよね。
でもなんだか楽しそうですねー。

とってもかわいい鬼さんになりましたねー。
うちはなんちゃって豆まき・・・というかアンパンマン投げになっちゃいましたv-356
【】
↓の日記のそらぼう君のジャケット、
同じの持ってますよ~おそろい☆

鬼さんのボーリング、なかなかいいアイデアですね。
そっか~ペットボトルでも作れるんですね。
やっぱりこういうサークルって、リフレッシュだけじゃなく
色んな情報ゲットできますね♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
