≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






今日は、そらぼう、お昼寝の間にパソコン、ブログ。。。
散歩がてら小学校で遊んで、移動販売のパン屋さんまで行き
帰りは中々進まないので、抱っこで帰ってきました。。(重かった)
で、お昼食べて、一遊びしたら寝ました。。(ホっ)

またまたそらぼう、昨日病院へ。。
本人とっても元気なんですが、お腹の調子が、、気になったので。。
診察結果大丈夫でした。(一安心)

男の子はホント体調崩しやすいよってよく聞いていましたが、、、
ホントにホントに、、、、そらぼう毎月病院通いです(泣)

体調に気をつけながら生活してますが、、すぐ、体調崩しちゃいますね。。
大きな病気や怪我はないから、何よりなんですよね。

沢山遊んで沢山食べて沢山寝るようになったら、体力もついてくるかな??

私も体力一緒につけなきゃ、、、、、(頑張るぞ~~~~)










スポンサーサイト


【お返事です。】
けっちさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます^^
そらぼうは毎月病院通いで(泣)
そうやって免疫ついて、成長していくんでしょうね。
ホントお互い男の育児頑張りましょうね。
ありがとうございます。

ちっさんへ

ホント!!!!!
好奇心の塊だから、お散歩の時は、前に進まず、横に行ったり後退したりの繰り返しですよね(汗)
ちっちさんも中腰で腰痛めないようにです。



でこぽんさんへ

坊ちゃまも進まないですか。。。
興味があちこちにあるから、、
油断できませんよね。
お互いお散歩も頑張りましょうね。

そらぼうのお腹大分よくなってきました。
ありがとうございます。

candyちゃんへ

さっきは声聞けて少しは安心しました。
あんまり考えないようにね。
お大事にね。
そらぼうのお腹も大分よくなってきました。
ありがとう。
娘ちゃんも鼻水大事にです。
本当に無理しないようにね。




【】
さっきはお話聞いてくれてありがとう。
いろいろと考えないようにしま~す!
なんかすこしスッキリしたような!!
子供が小さいときは風邪ひきやすかったり心配もあるけど、だんだん強くなるだろうし、
育児頑張ろうね♪うちもまた鼻水復活です・・・。

【】
わかるわかる!!
だいぶしっかりと歩けるようになってきたから時々外で歩かせるんだけどホント進まない。
エレベーター降りる度に振り返ってじーーっと見てたり。
そらぼうくん早く元気にな~ぁれ♪
【お大事に。】
お散歩の途中に進まない・・・。
わかる!わかります!
床屋さんのまわるやつとか見つけちゃうと、10分くらい居座った挙句、引っ張っていっても、5秒に1回振り返るとかで、もー!とにかく進まない!
好奇心旺盛なのはいいですけどね。中腰辛いです。

けっこうちょくちょく行くから、病院代タダじゃないと苦しいですよねー。
【】
やっぱり男の子、小さい時は弱いんですねv-388
私の弟も小さい頃はほんっとしゅっちゅう病院行ってた記憶がありますv-393
男の子育児、頑張りましょうね!!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
