≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



弟夫婦が東京からそらぼうに会いにきてくれました♪


熊本のお婆ちゃんに皆で会いに行って、ちょっと足を伸ばして、ぞうさんに会ってきました♪
そらぼうはとってもとっても、ぞうさん大好き^^

お嫁ちゃんから、聞いてビックリ「弟もぞうさんが一番好きなんだって」
嬉しい発見でした☆

生まれて初めてぞうさんとのご対面♪

080217_144647.jpg


「おうう~~ぞう~~」と目をぱちくりして叫んでましたよ~~~~

そらぼうの笑顔と弟の笑顔と、皆の笑顔!!!!!

幸せな時間が流れてました~~~

IMG_0728.jpg


ぞうさんありがとう^^





【】
ちっちさんへ

小さな動物園だったので、寒いこの時期でも楽しめました♪
暖かくなったらホント沢山動物園行きたいですね♪
ゆうくんの初動物園の様子楽しみにしていますね^^



candyちゃんへ

大牟田の動物園に行ってきたよ♪
フェリー乗り場から30分もかかりませんでした☆ここも入場料安かったし、小さな動物園の割には沢山動物いて、穴場でした♪
今度娘ちゃんと行ってみてね^^

そらぼうの笑顔の写真ブログ用で撮ってなくて(汗)
何せ、私も一緒に感動してたし。。

暖かくなったら熊本の動物園にも行きたいと思います♪
【】
ここは入場料安いし、楽しめるし、ホントいいよね~!
去年行った時娘も喜んでた♪
本物のぞうさん、大きくてびっくりしたかな?
そらぼうの表情もみたかったなぁ~!
暖かくなったらまた私も連れていきたいなぁー!
【】
お人形のことかと思って読んだら、本物とご対面だーっ!
喜んだでしょうね~。
ゆう君も最近テレビや外で動物を見るとすごく興奮するので、そろそろ動物園に連れて行ってあげたいなぁと思ってるんですけど、寒くって・・・。

春はいっぱい動物園につれていってあげたいですね!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
