≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



弟夫婦が滞在中にランタンにも行ってきました♪♪

ここでもまたまたぞうさんオブジェに☆

IMG_0755.jpg


本人はぞうさんに乗せられてるから、あまり反応薄し(汗)
私が喜んでる感じでした

久々中華街で中華を皆で食べて美味しかった。

そらぼうは、ちゃんぽんと角煮饅頭の饅頭の部分をいただきました。

私は人手があるから、沢山食べれたし、ランタンのオブジェなどもゆっくり沢山見れたし
満足な楽しい時間でした。

来年のランタンのときはそらぼう走りまわって大変かもですね(笑)





スポンサーサイト


【ぞうさん】
プーケット帰国ほやほやです  奇遇にも象に乗ったりしちゃってました! 
 象のショーも見ちゃったりなんかして、そらが見たら さぞかし興奮しただろーね!         バナナを あげたんだけど すごい器用に、鼻でつかんで 皮ごと食べてたよ! 象の背中にも乗ったけど、おりこうにしてました!            そらが大きくなったら タイに行くとよいね(o^o^o)
【】
青空さん、こんばんは。
久しぶりにゆっくり読ませてもらいました^^
ぞうさんがた~くさん登場していて、そらぼうくんのぞうさん好きに
思わずにっこりしましたよ!
このぞうさんの乗り物も異国情緒があってステキですね♪♪
角煮饅頭も食べたくなりました(笑)

弟さん達も一緒に家族で楽しい時間を過ごせて
本当によかったです^^
【】
私の勉強不足で、ランタンなるものを知らなかったv-13
飾り物なのかな?
でも、ぞうさんもあるなんて、いいね。
ぞうさん好きなそらぼうくんを見るママが、また嬉しいんだよねv-238
【】
でこぽんさんへ

ランタン夜が綺麗なんですが、去年からはお昼間に行ってます☆
でこぽんさんもぜひ来年坊ちゃまとお越しください♪
角煮饅頭美味しかったです^^


ちっちさんへ

こちらの方では最近ランタンフェスタ人気あるみたいで、日帰りツアーとかで観光客さん沢山きているみたいです♪

ぞうさん一度乗せたくて、私の願い叶いました☆
【ランタン?】
初めて知りましたー。

ちょっとリアルバージョンのぞうさんですけど、乗っかれる位大きいなんて、これはいろんな角度から写真撮っちゃいますよねー。
【】
おぉ!ランタン!
これ行ってみたいんですよね。
でも帰省の時はやってないから思いを募らせてる。
1度中華街でふらっと入ったお店がとっても高くてビックリした。。。
角煮饅頭いいなぁ。たーべーたーいー!!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
