≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近そらぼうは、、夜中にちょこちょこ起きる事が毎日続いてて。。

寝不足でございます ̄□ ̄

何度かそらぼうを、抱っこして揺ら揺ら寝かしつけしながら、
自分が抱っこしたまま寝ちゃって。。
そらぼうのびっくり声などで、目を覚ましたりの、、日々。。

朝まで熟睡って、、どのくらいになったらするんだろう。。

昨晩は、、いつものように、、そらぼうのお喋りで、
やっと私は目を覚まし。。
寝とぼけながらの私。。
まずはオムツ換えをしようと。。
オムツのテープを剥がしながら、汗(だらだら)
あれっと。。思った瞬間に、、そらぼうのおしっこが、、
シャワーのように、、

寝とぼけ私は、、そらぼうの様子など見る余裕もなくて
オムツ換えをしてたからね、、トホホ

そらぼうもベットのシーツも濡れてしまい、、
朝方の総着替えとなりました。
真冬じゃなくて、、良かったよ。。
裸ん坊になって、、喜ぶそらぼう。。
ごめんね。。そらぼう。。

今日は雨です。。お洗濯乾きませんね








IMG_2116.jpg



【コメント】
v-354こうちんさんへ

お互い育児がんばりましょうね。e-68

ちゃんまんさんへ

ホント寝不足の日々ですね。
でもでも笑顔を見たら、、疲れもどこかいってしまいますね。。v-10
今晩もぐっすりねてくれますようにって思いながら寝るしかないですね。
お互い育児がんばりましょうね



【ガンバレ!】
夜泣き・・・寝不足になるからしんどいですよねv-393
ウチも順調に睡眠時間が長くなってきたところで、急に4ヵ月頃から夜泣きとゆーか夜中2~3時間おきに起きるようになってしまいました。現在進行中v-413
夜中のお世話は私もかなり寝ボケたままなので、ちょっといい加減かもv-389
ボーッとしてる時とか洗濯物乾かないよ・・・って時に限っておしっこジャーv-356とか飛ばして仕事を増やしてくれますよね。しかも、本人はご機嫌v-407
その笑顔で許せてしまうんですよねーi-278
しばらく頑張ってくださいねe-271
【】
訪問アリガトです♪
当分は、3時間おきに起こされる毎日になりそうですね・・・・・
ガンバレ!!

またお邪魔します♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
