≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080324104703
そらぼう鼻水は時々出て耳鼻科通いですが(-.-;)
元気にしていまぁーす☆

ブログをずっと更新出来ずw(゚o゚)w
心配かけてごめんなさいです。。
またボチボチ更新していきすので末永くよろしくお願いします♪


【お返事おそくなりましたごめんんさいです。】

candy ちゃんへ

中々お返事できずごめんね。
candyちゃんが引越し落ち着いたら遊びに行くね♪
いろいろお話しましょうね^^


さ。へ
鯉のぼりぜひだ~りんと見にきてね(うふふ)


hanohano さんへ
お返事遅くなりごめんなさいです。

kaiくんと一緒のおままごとセットだなんてとっても嬉しいです。
大人が切ってもザクザク感が楽しいですよね。
そらぼうも今は手ではずして、投げたりが好きみたいで、、野菜があちこち散乱しております。。。


まめさんへ

遊びにきてくれてありがとう!!!
またいつでもおいでくださいませ。
娘ちゃんの写真今度撮らせてね♪


【】
こんばんわーい♪
やーっとお邪魔出来たよ~v

そらくん、立派なカメラ目線で素敵すぎ。元気そうで何よりです。また来るねん
【】
お元気でしたか?

先日、そらぼう君の日記でおままごとセットを見て、
欲しいな~って思って、先週ネットで買ったんです♪
で、今日またそらぼう君の日記のおままごとの所を見たら・・・
私、全く同じヤツ買ってました!
数あるままごとセットの中から同じものを
選ぶなんて、、ちょっとうれしかったです♪

でもkaiは、まだザクザク切ったりできないみたいで、
手で無理矢理バリッと分離して面白がってました(^^;)
【そら様】
もうじき 鯉のぼりの季節だね その頃までには 気合いで ダーを見つけるから もうちょっと待っておくれよ~
【】
おはよう♪最近ずっと更新されていなかったのでどうしてるのかな?って思ってました。
お元気そうでよかったです♪
長崎もだいぶ暖かくなったし、もう少ししたら私も落ち着くので会いましょうね~!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
