≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう今日でおっぱいバイバイして6日目の夜です。

おっぱいが大好きなそらぼうにこんな日がくるなんて。。。。。

そらぼうの成長に感謝です☆

生まれてすぐから~~1年と5ヶ月と12日たっぷり沢山飲んでくれましたね。

一日に最高何回飲んだ日があったのかな??
(30回ぐらいの日もあったはず。。)

おっぱいバイバイの前日の夜まで夜中3回は飲んでましたね~~
(多いときは夜中5回くらいのときもありました。)

そらぼうがおっぱい飲む顔や、姿や動作に毎回癒されてた私。
(夜中何度も起きて毎日睡眠不足で泣いたときもありましたが。。)

今となればいろんなことがいい思い出です♪

そらぼうが最初に飲んでくれたおっぱい。
そらぼうが最後に飲んでくれたおっぱい。

そらぼうがおっぱいに笑顔で爆笑しながらバイバイって手を振ってくれたこと
私はずっと忘れないと思います。

そらぼうの成長に沢山ありがとうの気持ちでいっぱいです。

ありがとうそらぼう。


沢山の人にも感謝です。
毎晩何度も起きてくたくたの私を励ましてくれた皆様。
卒乳についていろんなアドバイスや励ましや、心配してくださった皆様。
そばで沢山フォローしてくれた旦那様。
皆、皆本当にありがとうございました。

私のおっぱいも何とか痛みも治まってきています。

時たま、そらぼう、おっぱいのとこにきて、ばいば~~~いって言ってきます。
親ばかながらこれまた可愛くて、そのたびまたうるうるしています。

さ~~~~。。
これからはおっぱいがない育児。
そらぼうとちゃんと向き合って健康にお互い気をつけて楽しくすごしていきたいです。

おっぱいばんざ~~~~~い。
ありがとうでした。


スポンサーサイト


【お返事②】
いつもコメントありがとうございます☆


でこぽんさんへ


ミルクのバイバイの日もタイミングがまた難しいですねf^_^;
坊ちゃまのミルクさよならの時どんなでしょうね☆
その時はまた教えてくださいね



hanohanoさんへ


お疲れ様ありがとうございます(^0^)/
夜中のオッパイは本当きつかったw(゜o゜)w
今また夜中オッパイしなきゃってなったらもう無理かもでーす(そらぼうの重さでは無理です(-.-;))
【お返事①】
コメントいつもありがとうございます


candyちゃんへ

そらぼうにオッパイバイバイの日が来るなんて想像出来なかったよ!!
今は本当たっぷり飲ませて無事オッパイバイバイ出来たからよかったの気持ちで一杯です(^0^)/
いろいろいつもありがとうねo(^-^)o



ちっちさんへ


オッパイバイバイの時期はゆうくんとちっちさんのタイミングでしたらいいと思いますo(^-^)o
今はオッパイの時間楽しんでくださいね♪
【】
卒乳したんですね。
青空さん、今までお疲れ様でした☆
(『お疲れ』という表現は違うかな?)
今まで夜中に3回もおっぱいあげてたなんてすばらしいです!
私なんか、ほんとヘタレですね・・・。
でも、もうおっぱいやめたい!!!って思ってた時も、
飲んでる最中のkaiの顔は、青空さんと同じく
癒されていました。
【】
お疲れ様でした。
坊ちゃまは完ミで今もお風呂に一回飲んでます。
とりあえず今ある分はあげて様子見ようと思ってる。
なかなかタイミングが難しいです。
【おめでとうございます!】
今、ちょうどブログのお友達たちが次々と卒乳・断乳していってて、ゆう君ももうそんな月齢まで大きくなっちゃったんだなぁって、ちょっとしんみりしちゃいました。
卒乳や断乳はしっかり覚悟して臨まないとお互いに辛いから、この時間を手放したくないちっちはまだちょっと先延ばしにしようって思ってます。
おっぱい育児、お疲れ様でした!
【】
そらぼう卒乳おめでとう??v-238
お兄ちゃんになったね♪
青空ちゃんも授乳の時間がなくなって寂しいような、嬉しいような・・・って感じかな?
これからはますますたくさんご飯食べておっきくなるんだよ~!!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
