≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080423224004
今年も鯉のぼり天気のよい日は泳いでます☆

今年は鯉のぼり見たら大喜び♪♪
鯉のぼりを見ると『あむ、あむ』と言うそらぼう。
お魚さんの口の真似をしながら『あむ、あむ』って言います。

鯉のぼりお魚さんだもんねぇー!!


【お返事です☆】

でこぽん さんへ

坊ちゃまの鯉のぼりどんななりましたか?

うちも、今年は兜は危険なので出しませんでした。

ちっちさんへ

鯉のぼりいいですよね♪
最近の散歩は鯉のぼり探して散歩しています。田舎なので、大きな鯉のぼりがあちこちで泳いでいま~~す。


minayamamaさんへ

ホント♪鯉のぼりっていいですよね^^
私も、男の子っていいな~~~って鯉のぼり見ると思います。
で、、、ひな祭りの時期になると、女の子いいなぁ~~って思う私で~~す。
【】
去年も見た、壮大なこいのぼり~v-463
そらぼうくん、わかるようになって、益々活躍だねv-290
この時期になると、「男の子っていいな!」と思う~(笑)
子供の日だから、女の子もいいのかも~?だけど、兜はともかく「こいのぼり」憧れますv-354
【】
立派ー!!
すばらしいですねー。
あむあむだなんて、そらぼうくんかわいいー!!
【】
こいのぼり出したんですね。
そらぼう君の喜んでる顔が目に浮かびます♪
坊ちゃまのはマンションのベランダに出すには大きくて去年も出さずじまい。
たぶん今年も出さない。
兜も壊されそうで今年はナシかな?
【candyちゃんへ】
鯉のぼりいいよね☆
島原も沢山大きな鯉のぼり泳いでるよね♪

是非鯉のぼりとそらぼうに会いに来てね!
待ってます)^o^(
【】
おはよう。鯉のぼり気持ちよさそうに泳いでるね~!
娘も大好きなので鯉のぼりよく眺めてるよ。
今度見に行くね~。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
