≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080428140807
20080428140805
そらぼう連休前に散髪(^0^)/

スッキリです☆

ばあばの行きつけの美容院☆いつもそらぼうカッコイイ髪型にしてもらってありがとうございます!!


美容院のお姉さんの子供くん(^O^)
足長いし、カワイイかっこいいお兄ちゃん。
そらぼう遊んでもらってます。 しゅん君いつもありがとう。


【お返事です☆】
ちっちさんへ

男の子ってホントお兄ちゃんになってお世話してくれたり遊んでくれたりしますよね♪
そらぼうも優しい男の子になって欲しいです。
ホント毎月散発しないとですね。
ゆうくんはママが専属美容師さんなんですね。素敵です☆


ゆらゆらさんへ

3月の疲れもろもろ何とかなくなり、元気になってきています。
ありがとうございます。
ホントゆらゆらさんも無理なされませんようにです。
美容院の方も親切でそらぼうもお気に入りの場所みたいです。

ゆらゆらさん坂道自転車で降りてたんですね~~~(活発な女の子だったんですね)
坂の街いいですよね~~


minyamamaさんへ

そらぼう美容院お気に入りの場所なんです~~~
minayaちゃんはママカット素敵です♪

男の子はお世話好きみたいですよね。
遊んでもらったり、嬉しいです。
そらぼうも優しい男の子に成長してくれるといいな~~。

【】
そらぼうくん美容院行ってるのぉ~v-364
minyaは、ご察しの通り、あんな髪の毛なんで、美容院なんて夢の夢v-406
でも、幼稚園入る前にね、そろえる程度(5ミリくらい)私が切ったのv-316
それだけでも嬉しかった♪

私も男の子のお兄ちゃんって面倒見が良い子が多い気がします!
minyaも公園でお兄ちゃんに遊んでもらったこともあるし、礼儀正しいのも男の子(小学生)のような気が・・・・。
そらぼうくんも、そんな子になりそうね。
【】
こんばんは!
もう4月も後半に・・・先月の疲れはもうとれましたか?
お互いのんびりいきましょうね^^

そらぼうくん、美容院での散髪ももう慣れたものなのでしょうね♪
さすがプロの腕前は違いますね~。うちもいずれデビューさせたいなぁ!

↓坂道、すごい~。下りを歩く姿はハラハラしますね!
私も坂の町で育ったのですけど、走ったら加速するのを楽しんでいたような・・・
自転車でもね。今考えたら危ないことをいっぱいしてました(笑)

ではまた遊びに来ますね!
【】
男の子って面倒見いい子多いですよねー。
今日も公園で2歳くらいの男の子が遊ぼうとしてくれてました。
ゆう君はわが道を行くって感じだったですけど。

美容院、まだ一回も行ったことないですー。
バーバーちっちで切ってますから。
男の子は短いからすぐ切らないといけなくて大変ですねー。
うちもちょこちょこ切ってるんですけど、最近伸びるのはやくて。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
