≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼう1歳6ヶ月になりました^^

IMG_1396_convert_20080429215752.jpg


1歳6ヶ月のそらぼうは↓

身長     83センチ
体重     12キロ
靴のサイズ 14センチ

おっぱいバイバイしてから、、朝までぐっすり寝る日が増えました☆
(なので私の体調もよくなってきています♪寝れるって素晴らしいと日々実感しています)

3食しっかり食べるようになりましたし、おやつもしっかり食べるようになりました。

夜9時就寝、朝7時起床。

お昼寝は午前中1回、午後1回  (お昼寝は相変わらず長くしないし、1日1回1時間の時もあります。)

午前中散歩や外遊び♪  午後からも外遊び♪

走るのが大好きみたいで、公園や広場に行くと、とにかく走る走る(汗)
私はついて行くのに毎回ハァハァ行っています(汗汗汗)

お喋りも大好きで、
「ママ、パパ、じぃじ、ばぁば、ワンワン、にゃんにゃん、亀、へび、茶茶、ジュ(ジュース) ぞうさん、チュンチュン(鳥)、」などなど。
よく喋る男の子になりそうです(笑)

無事生まれてきてくれて、無事1歳6ヶ月まで笑顔いっぱいのそらぼうに育ってくれて
本当にありがとう。

これからも、よろしくね☆

IMG_2940.jpg

6ヶ月のそらぼう^^





【お返事です♪】
さ。様へ~~~~

はい!!!そらぼうさん1歳と半になりました。いつもありがとうね。
早くさ。様と呼べるように日々精進いたします(笑)
体調に気をつけてお仕事頑張ってね。


candyちゃんへ

お陰様で1歳半になりました☆

そらぼう帽子被ってたからおかっぱみたいになってるのかも??!!(笑い)
私に似ているのかな~~~嬉しいありがとう。
娘ちゃんの体重追い越すかも~~最近よく食べよく寝るようになったから。
私も会えるの楽しみにしています。


でこぽんさんへ

ありがとうございます。
坊ちゃま、足可愛い♪
足の小さなのはでこぽんさん似かな??

小さな足も憧れます。
【】
そらぼう君大きくなったね♪
お喋りもいっぱいできるんですね。

この前坊ちゃまの足のサイズを測ってもらったら11.5でした。ちっちゃ!!
【】
こんばんは♪もう一歳6ヶ月になるんだね~!
はやいもんです。
そらぼう、おかっぱ頭になってる?
ますますママにそっくりになってきてるね~!
身長はかろうじて娘が高いけど、体重はもう追い越されてるかも~!!!
また会えるの楽しみにしています♪
【もう】
そんなに経つのね!そらぼすくすく成長嬉しいね~ママも少しは、眠れるようになってよかったね
はやく [さ。様~]と言ってほしいっす!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
