≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近のそらぼうの口癖?!?!

洋服をお着替えしようとすると、「いやいや~~~いやぁ~」と、言いながら逃げていきます。

オムツがえの時も。。。

思い通りにならない時も。。。。

1日に20回以上は言っております。。。。(汗。。)

今はまだ笑顔で「いやいやいやぁ~~~」って言ってるけど、、
本当のイヤイヤ期はこんなものではないんですよね~~(恐い、恐い)

IMG_1552_convert_20080513220934.jpg

走りまわって、追いかけて~~~

IMG_1553_convert_20080513221233.jpg

手を洗うの大好きで、毎回びしゃびしゃです。

そらぼうと私またまた鼻水などでダウン気味でした~~
皆様も体調気をつけてくださいね。



【minyamamaさんへ】
コメントありがとうございます(^0^)/

本当のイヤイヤ期これからですよねw(゜o゜)w
もうすでに、私、時々イライラキィーってなっております(後で反省するんですが、、、)

成長の段階なんですよねー
本格的になったら相談のってくださぁーい☆
【】
イヤイヤ期の序章みたいな感じかな?
これがパワーアップするのよ。魔の2歳児はv-11
でも、青空さんならうまくつきあっていけそうねv-392
私は、もう切れて切れて・・・・怒りまくりだったけど、今思えばもうちょっと対処の仕方があったかも?
この間、カウンセラーの人が言ってたけど、本当に頭に来たら、怒るんなら、無視の方が良いんだって。

でも1歳半、一番かわいいお年頃よ~v-354
【でこぽんさんへ】
坊ちゃまもイヤイヤ言うんですね!

お試しイヤイヤ期かぁー
笑顔でイヤイヤ言ってますもんねーこちらの反応も嬉しそうだしー
本番に備えてお互いお試しですね!
【ちっちさんへ】
ちっちさんダウンしてたんですねw(゜o゜)w
大丈夫ですかぁ?
お大事にです

一歳半からもイヤイヤ始まるんですねm(._.)m
忍耐ですかぁ、、私忍耐力なくてm(__)m
ナンダカンダいいながら頑張るしかないんですよねー
【】
坊ちゃまもいやいや言ってますよ~。
たぶん坊ちゃまのいやいやには意味はないと思う。うれしい時にも言ってる時があるから。
何かで読んだんだけどこの頃は『お試しいやいや』期らしいですよ。
【】
うちも風邪でGWつぶれましたよー。
おだいじに。

1歳半くらいからイヤイヤ始まるらしいですねー。
忍耐ですね~。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
