≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080523124806


20080523124808

そらぼう タンポポさんを見つけて、フゥーってするのに今熱中してます♪♪


そらぼうといると季節を沢山感じますo(^-^)o


【hanohanoさんへ】
とってもお返事遅くなりました(>_<)
私たちもダウンしてました。
kai君は元気になりましたか?

子供といると今まで気付かなかった季節を感じる事がたたあって♪
発見驚き感動安らぎを感じる日々ですね
【candyちゃんへ】
さっきはどうも(^0^)/
お返事とっても遅くなりました。
やっと体調も回復してきたよー

candyちゃんも娘ちゃんも体調崩さないようにね!
幼稚園の娘ちゃんに今度会いにいきまーす
【minyamamaさんへ】
お返事とても遅くなりごめんなさいです(>_<)
またまた二人でダウン気味でした。

minyaちゃんもたんぽぽ 好きなんですね♪
でもやはりそちらにはたんぽぽなかなかないんですね。。(残念ですね)
日本は四季が楽しめて本当いいですよね。
そらぼうと過ごしてると見過ごしている四季を感じれて楽しいです
【】
分かります!
子供と歩いてると、自分じゃ気づかないものにたくさん気づかされますよね。

タンポポにフゥ~ってすることが分かるなんてすごい☆
そらぼう君がふいた綿毛が、また来年花を咲かせるのかな♪
【】
こんにちは。ご心配おかけしました。
ちょっとこれから青空ちゃんに電話しようかと思ってるとこ・・・待っててもうすぐ電話なるから(笑)相変わらずそらぼう可愛いね♪
早くまた会いたいよ☆
【】
minyaも今頃になって、たんぽぽ大好きなんだけど、こっちは簡単にたんぽぽ見つけられないしv-239
専ら、本での「たんぽぽ」
そらぼうくんは、綿毛フーフーできて良いね♪

確かに、色んな行事にしても、季節感を感じずにはいられないね~。
でも、四季がある日本、季節感を感じられるって素敵よねv-392
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
