≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080618233311
先週から旦那さんずっーと微熱と咳が続き、月曜日お仕事終わってからまた微熱と、胸も痛くなりm(__)m
火曜日に違う病院でレントゲン撮ってもらったら肺炎でしたw(゚o゚)w
治りかけらしく、よく今まで我慢したねー相当きつかったでしょう?って先生からも言われたみたいです。早く元気になって下さい☆

で、火曜日昼間もいつもとかわらず元気なそらぼう!!
夕方何だか体が熱ぽくて計ってみたら38度(*_*)
夜中も体中熱くなり、寝返りであまり寝れず、朝からは微熱になったけど心配だったから小児科へ
先生から元気だし、大丈夫だよと。
いちお主人が肺炎と言われたから気になってきましたと話したら血液検査をしてくれました。
異常なしで一安心でしたー

昼には熱も平熱になりましたo(^-^)o
何熱だったんだろうね
そらぼう元気が1番だよ!旦那さんもね!


【お返事です】
minyamamaさんへ

お返事遅くなりました(>_<)minyaちゃん水ボウソウだったんですね!
遅くてすいません、お大事にです
そらぼうもいつか水ボウソウ罹る事でしょう。
その時はいろいろ対処方?!教えてください。



ちいちゃんへ

わぁー!
めちゃめちゃ嬉しい♪
ありがとう☆

初めての子育て!
先輩ママちいちゃん頼りにしてます
いつか絶対みんなで遊ぼうね♪♪
【かなり久しぶり(^^)/】
青空ちゃんかなり久しぶり♪なかなか遊びにきてなくてごめんねv-409
本当にそらぼうくん大きくなったねv-10
旦那さん肺炎大変だったねv-393
お大事にねi-41
そらぼうくんもお熱だったけど…
早く下がって良かったねv-290
子供はなぜかわからんけど…半日で熱が
下がったり…うちの子達も時々熱出てるし。。
季節の変わり目今梅雨でジメジメやし
天気が悪くてなかなか散歩したりできない
から…子供も大人も体調崩しやすい時期だろうね(--;)
早く梅雨が明けてからっとした夏がきて
欲しいよねv-278
また、遊びにきま~す(*^^*)/


【】
ダンナさんもそらぼうくんも、今は一安心でよかったです♪
子供は、熱くても熱が上がるからね~。
すぐ下がって良かった。

といううちのminyaは、『水疱瘡』ですv-13
今日から幼稚園休んでいて、何をして良いのやら~(外にも出られないし!)状態。
本人は元気なんだけど、熱が39度以上あるのよ。でも元気なの(笑)
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
