≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






今日はポカポカの一日でしたねトールローズ
暖かったので、そらぼう、、3つに結んでみました。
近くの小学校の桜一分咲きでした。(デジカメで撮ったのですが画質をあげたままだったので、、ブログには載せれませんでした

桜満開になったらまた撮りたいと思います。



IMG_2166.jpg

実家に行く途中に、西0屋にお買い物行って、初めてマグを買ってみました。
ステップ2のを。。(5ヶ月からって書いてあったし)
乳首型ではなくトレーニングマグって。。
マグを近づけたら、、あーーんってお口開けたので、、
麦茶入りを飲ましてみました。。
少しだけ麦茶がお口に入ったみたいで、、最初は渋い顔でした。。

20070325221837.jpg


で、、実家の帰りの車の中でぐずぐず言い出したから。。
喉も渇いたかもって、、思ってマグをまた飲ませてみたら、、
なんと次は自分の手で持ってゴクゴクって感じで飲んでました。。smile
(慌てて携帯で撮ったので画質悪くて見にくくて、、ごめんなさい


今日もそらぼうの成長を見れました





【また、おじゃまします】
いつ見てもそらぼう君かわいいですね。

5ヶ月になるとだいぶしっかりするんですねー。

ちっちの子供もあと2ヵ月後にはこうなるのかって思うと楽しみです!

あと、お願いなんですが、リンクをはらせていただいてもいいですか?
【春だわね】
東京も ぼちぼち見頃http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">ですよ!! 桜の季節になると、ふっと母校の高校から諏訪神社にかけての桜を思い出します!そら様も、季節を肌で感じてますかねーーーhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> やっぱり子供時代は 自然があるとこがいいね!頑張れ・九州男児http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
【携帯からコメントです】
minyamamaさんへ
そらぼう、マグをこれからも上手に飲んでくれたら、いいんですがhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
これからは離乳食に少しずつ挑戦ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

candyちゃんへ

そらぼうますます髪が伸びて伸びてhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
シャンプーや乾かすのも大変です 夏はさっぱり切ってあげないと汗疹になるやろうねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12">

ちゃんまんさんへ

西〇屋に行ったらいろんなマグが、あったんですが、シンプルなのがよかったから、このマグにしましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> 
これからは、ぼちぼち離乳食スタートですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【こんばんは。】
それ!そのマグ、同じやつをちゃんまんも5ヵ月になってすぐに買ったんですが・・・全然飲んでくれませんi-241
くいつきは早かったんですが、中から液体が出てくるとベッとしますi-235
こちらも負けずにあげ続けてるんですが、オモチャのようにブンブン振り回してますi-229
そらぼう君、えらいですねi-199
【ホント春だよぉ~】
今日も暖かいっていうか車の中に乗ってたら暑かったよー。
桜満開ももうすぐだね!
また花見に行かなきゃね♪そらっち、髪にも栄養が行き過ぎてるみたいだねん。

みっつに結べるなんてすごーい!
もうピンじゃ間に合わないかもe-267
木曜日に会えるの楽しみでーす☆
スムーズにトレーニングマグも使えてるみたいでよかったね♪
【コメントありがとうございます★】
でこぽんさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-10
お子様と同じ誕生日なんですねe-68
私も嬉しいですe-113
これからもいつでも遊びに来てくださいe-266
私も遊びに行きたいと思いますe-273

しばっちv-22きよっちへ

ありがとう!!!!!!
そらぼうは日に日に成長中です。。
夏に会えるまで、、ブログにそらぼうに会いに来てね
いつでもコメントもお待ちしてます
長崎は今日は20度あります。。
春でーーーすi-267


【】
そらぼうくん、天才v-364
minyaがマグを一人で持つようになったの・・・・1歳近くv-13
少なくても、最初はイヤイヤで、その内、誰かが持ってたら飲むって感じで・・・・・v-13
それを1日で出来るとはv-405
感動した~v-398
【こんばんみ】
子供の成長恐るべしv-405
もうオレ等が知ってるそらぼうじゃないよi-201
子供を育てる事で初めて親の思いを知るのかね?
出来れば2人の思いを知ってもらう為、この日記をそらぼうが
20歳になるまで続けてはi-198

長崎は暖かくなってきたか、、、 まだ仙台は朝晩ストーブの前から離れられません。

【はじめまして☆】
履歴からきました。

そらぼう君とうちの息子 誕生日が一緒なんですよ(人≧∀≦)
なんだかうれしくて一人ニヤニヤしています(笑)

髪の毛三つに結べるなんて羨ましいです。

また遊びに来ま~す♪

この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
