≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20080705221009
20080705221007
保育園のサークルに参加して短冊に願い事を書きました☆

『パパ早く帰って来てね』そらぼうより

『家族みんな元気でいられますように』
ママより

旦那さんが、水曜日から検査入院です(>_<)
入院の前日火曜日から三日間夜中に夜泣きがすごくて、ひたすらママーママーと喚きながら泣きながら30分以上w(゚o゚)w
こどもはとても繊細で敏感なんですよね(T_T)

昨日からバアバがお泊り来てくれたので昨日は夜泣きはなかったです

ぱぱへ。

そらぼうと毎日願っています。
早く無事帰って来て下さいね。


【皆様にお返事です】
温かいコメント本当にありがとうございます☆
お返事も毎回とっても遅くなって本当に申し訳ありませんm(__)m
そらぼうも元気にしてます!

旦那様も今は体調も戻り回復してきてまーす
入院が長くなりそうなのがそらが寂しそうです。

皆様も毎日毎日暑い夏!
体調に気をつけてお過ごし下さい。
【】
心配してました・・・。
今日は七夕ですね。私も娘と一緒に旦那さんが何事もないようにお祈りします☆
そらぼうと青空ちゃんの願いが届きますように!!
落ち着いたら連絡待ってますね・・・。
暑さ続きだけど、身体に気をつけてね!
【】
だんな様随分長い検査入院なんですね。
何事もないことを祈っています。
そらぼう君も寂しいのを必至でガマンしてるのかな。
早く帰ってきます様に☆
【】
あれ?ダンナさん、この前書いてた病気の検査?
それは心配だねv-390
そらぼうくんも、ちゃんとわかってるのねv-388
その気持ちパパにも、織姫彦星にも伝わるよ~。

それに比べて私の願い事ったら(汗)
【】
旦那さん、心配してました。。本当に、子どもの心は敏感だもんね。
でも、きっと、七夕さまにそらぼうや青空さんや旦那さまの願いが、届くと思います。
私も、お願いしてます!
青空さんも、体に気をつけてね!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
