≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



IMG_2222.jpg


そらぼう今日から5ヶ月になりますsmile
早いようで、長かったようで。。
元気でこんなに大きくスクスク育ってくれてありがとう
新米ママは何かと、、行き届かないいとこがあると思いますが。。
これからも。。ゆったり、のんびり、、お付き合いくださいね。そらぼうハート

そらぼうベビーカーが5ヶ月にして小さいような。。
2歳まで対応と説明書には書いてありますが、、
どんなでしょうか???
体重計ってみたら8.7キロでしたぷーさん

2,3日、、用事やお買い物などなどあり実家にそらぼうとお泊りしてました
お買い物に行くときちょうど、眼鏡橋の近くを通ったので、、記念に撮ってみました。
お天気もよくって気持ちよかったですちな♪
IMG_2226.jpg

最近のそらぼうはとにかく好奇心旺盛で、よく笑いよく遊ぶようになりました♪♪
これからも、元気なそらぼうでいてくださいはーと


【】
今日で5ヶ月ですねe-405
なんだかあっという間に過ぎていきましたよ。

実は、青空さんからのコメントで今日で5ヶ月だと気づきました(笑)
反省です(笑)



【】
おお~!今日から5ヶ月になったのね♪
これからの成長がホント楽しみだよねv-10
離乳食もそろそろだね・・・。
今ぐらいが一番いい時期かも・・。もうすぐ活発になったら
もう目が離せなくなるよー。
娘も本当にやんちゃになって・・・明日はそらっちに会えるの楽しみにしています。
【祝!5ヵ月!!】
そらぼう君、5ヵ月ですねぇi-278
8.7kgもあるんですか!! ちゃんまんより1kgくらい↑重いですね。
これからの1ヵ月でそらぼう君はどんな成長を見せてくれるのか楽しみですねi-194
ご実家でゆっくりできましたか?
i-93眼鏡橋・・・懐かしいですi-237 近くでカステラを買ったようなi-277
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
