≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081008220233
20081008220231
20081008220228
近くの幼稚園の子育て支援に参加してきました♪

「運動会ごっこ」

幼稚園児のダンスを見たり♪ (何年か後はこんなに成長するのかなぁ、、、何て思いながら。)

そらぼう人生初めてのかけっこ!!

先生のヨーイドンの合図で、私はそらぼうの手を離し前に進みました。。
そらぼうは、、、
「ママ~待って」と、頼りない言葉で、かけっこ??歩いてテープの近くまで行きました。
人生初めてのかけっこ、私の手を少しだけだけど離れて歩いた、そらぼう。。
その成長にウルっときた私でした(*^_^*)

今月はお誕生月だったから可愛い王冠ももらって園児ちゃん達からお祝いしてもらいましたo(^o^)o
楽しい、幸せな時間でした。
ありがとうございました(^o^)

写真は最近鉄棒がお気に入りで散歩に行く小学校での様子。
しばらくぶら下がるんだけど、なかなか携帯のカメラでは撮れません。
おもしろい顔が撮れました!


【candyちゃんへ】
コメントありがとう
もうすぐ二歳だなんて私もビックリです(笑)
身長が89センチになっていました
本当近いうちに会いたいと思っています♪
美容室はどんなでしたか??またまた可愛くなったでしょうね(*^_^*)
【】
そらぼう、もうすぐ二歳だよね♪早いね。
見た目はもうりっぱなな二歳児だよ!!
また近いうちに会えるの楽しみにしています。
会わないうちにすっかりお兄ちゃんになってしまって~!娘の中ではまだそらぼうは赤ちゃんってイメージのようです・・・。
今日は久しぶりにともチャンの美容室に行ってきます♪
【minyamamaさんへ】
コメントありがとうございます☆
今度、minyaちゃん運動会なんですね♪
ドキドキですね(*^_^*)
そらぼうかけっこというか、歩いてママ~ママ~と言ってたらすぐゴールだったって感じです(笑)
いろんな行事はまた子供の成長を感じる時間ですね♪
minyaちゃんの運動会リポート楽しみにしています
【】
もうかけっこするのね~。早いね♪
あっという間に、本当の幼稚園(保育園)のかけっこを応援することになるよねe-2
そういう私も10月19日は、運動会♪
へタレminyaさん、果たして走るのでしょうか?e-276
【さっぺへ】
本当この前生まれたばかりみたいなのに
日々成長だわね!
【かわいい!】
どんどん大人になってくね すごいね そらぼ
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
