≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081029213722
20081029213719
そらぼう二歳のお誕生日おめでとう♪

あなたの笑顔にいつも癒やされています☆

今でもしっかり覚えています。
そらぼうに出会うまで長い長い道のりでした。
そらぼうが私を選んでくれてありがとう。
やっとこさであなたに会えた時、私は夢?かな?って思うほど、感動しましたよ☆
毎日毎晩寝てくれず、、、、、
睡眠不足の毎日だった日々。
今では、あの時の辛さはどこかにいきました。
あなたの成長を一番近くで感じていける事にとても感謝しています。

本当に生まれてきてくれてありがとう(*^_^*)

これからもよろしくね!

そらぼう大好きだよん♪


【】
皆様コメント本当にありがとうございます

お返事が大変遅くなりごめんなさいです。
改めてまた皆さんのとこに遊びに行ってお礼のコメントするつもりです
本当に温かいコメントありがとうございます
【2歳のお誕生日おめでとう!】
赤ちゃんの頃…毎晩、夜中は寝れなくて、昼間も抱っこじゃないと、寝てくれず…ひたすら抱っこ。。
何度もくじけそうになったけど、青空さんと励まし合って、夢中で子育て。
気づけば、そらぼう2歳。トウヤ1歳7ヶ月。
いつもいつも、助けてもらってここまで来ました!
でも、過ぎてみればあっという間で、あんなに辛かった寝不足も忘れてしまったよね! これから大きくなるにつれて、大変な事も増える分、楽しい事も沢山になりそうで楽しみだね!
家族で遊びに行きたいね☆これからも、よろしくね♪
【】
そらぼうくん、お誕生日おめでとうe-266
早いね~。赤ちゃんの頃からブログで見てるから、もう2歳なんてびっくりe-2
ケーキはニモなのねe-51
嬉しそうな顔がいいっe-51

青空さんはいつもそらぼうくんに感謝していて、何度も言うけど、尊敬します。
私もminyaに会うまでの長く辛い道のり~があったはずなのに・・・・。
怒ってばっかでe-61
感謝の気持ちがなかなかねぇ・・・e-260
でも、生まれてきてくれてありがとうe-266
という思いはすごくあるe-278
どの子も生まれてくれてありがとう!だけど、辛い道のりがあったり、次ができなかったり・・・。
そう思うと、今自分に子供があるのが不思議というか、ありがたいというか・・・。
ねっe-468

そらぼうくん、魔の2歳児に突入しましたが(笑)この1年も沢山の愛情をもらって、沢山遊んで、元気に過ごしてね♪
【】
お誕生日おめでとう♪

そらぼう君、とってもうれしそうな顔してますね☆
成長していくにつれてキーーって思うこともあるけど、この笑顔に毎日癒されてキューーンとさせられるんですよね~。
これからもそらぼう君の笑顔を楽しみにしてます♪


【】
そらぼう君2歳のお誕生日おめでとう☆

このケーキ、ニモかな?すご~い!
そらぼう君いい笑顔ですね。

夜泣きがすごい頃、青空さんとよくこのブログで励まし合いましたよね(笑)
あの頃はほんとにつらかった・・・でも今は私も笑い話です。
それだけ我が子は私達にとってかわいくて大切な子。
これからもそらぼう君がすくすく成長しますように☆
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
