≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20081130225444
20081130225442
20081130225440
20081130225437
イトコの結婚式で初めての軽井沢♪

とっても素敵な結婚式でした☆
末永くお幸せに(*^_^*)

軽井沢はとってもいいとこでした。
空気は綺麗だし、自然もいっぱい。

朝みんなでお散歩したら空気が冷たくて美味しかったです

またゆっくり訪れたい場所です


【ちゃんまんさんへ】
コメントありがとうございます!
ちゃんまんくん水疱瘡だったんですね。。
こちらでも流行ってるみたいです。
軽井沢、はい(*^_^*)プリンスのコテージです♪とっても良かったです。軽井沢は空気が本当美味しかったです。
今度はゆっくり散策などしたいなと思いました。
ちゃんまんさんご家族も体調に気をつけてお過ごし下さいね。
【ゆうママさんへ】
コメントありがとうございます。
その後、そらぼうは見かけませんか??
ゆうママさんも結婚式があるんですね。
息子さんのスーツ姿楽しみですね♪
【candyちゃんへ】
遅くなりましたが、東京軽井沢とっても楽しかったです♪
今度お土産話し聞いて下さいね☆☆
【軽井沢】
久しぶりにちょっと訪問♪
ご無沙汰しています。

軽井沢の写真を見て・・・
その写真からすると、プリンスですね?(違っていたらごめんなさい)

私たちも11月の初めに軽井沢に遊びに行っていました! プリンス他です。
そらぼう君もスーツなんか着ちゃって、カッコイイですね。

これから寒くなるので、お身体きをつけてくださいね。
ちゃんまん。は先週水疱瘡にかかっちゃいましたー。 今は治って、元気に保育園行ってます!
【】
軽井沢に行かれてたんですね羨ましいですそらぼう君のスーツ姿カッコイイですねうちも来年いとこの結婚式があるので息子にもスーツ着せたいと思います参考になりました
【】
おかえり~!
空気が美味しいとこ~!いいなぁ~!
私も行ってみたい♪久しぶりのじいじ登場だね☆さっ!クリスマス&忘年会計画しようね~!スーツ姿がさまになってるね!もうすっかりお兄ちゃん♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
