≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



IMG_2236.jpg

今からそらぼう予防接種へ、、、行ってまいりますsmile-8
まだ何も知らないそらぼうは、お気に入りの携帯
(最近私の携帯を欲しがって、指で押して、誰かに繋がったり、口に入れてナメナメしたり、
するので、ばあばがそらぼう専用の携帯買ってくれました)
携帯で楽しく遊んでまーす
IMG_2233.jpg

誰とお話中かな???・。。

BCG以来の予防接種です,,
どんな反応かまた報告したいと思います。。

行ってきますあ


【仁愛さんへ】
訪問、コメントありがとうございますi-260

仁愛さんは娘さん6ヶ月なんですねi-264
女の子もまたまた可愛いでしょうねi-175
またいつでも、遊びにきてください
【】
初めまして履歴からこさせていただきました。
元気よく携帯で遊んでますね!
ウチの六ヶ月の娘よりしっかりしてる感じなんで
ビックリしました~。また遊びにこさせてもらいま~す。
【candyちゃんへ 泣かずに無事終わりました】
そらぼう注射針もしっかり、見てましたが。。
全然泣かずにお利口さんでした。

注射って大人の私達でも嫌よねe-399
次はポリオでーーーす。
【】
おお~!今日は予防接種なのね!頑張ってきてねー!
昨日は娘も夜もぐっすりやったよー。
またいろいろ遊びに行こう♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
