≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090304130037
20090304130034
20090304130032
20090304130029
そらぼうふうちゃんとお散歩♪
以前は途中で抱っこする事が、多かったけど、最近は最後まで走ったり、歩いたりするようになりました。
途中で、『みんなで、ちょっと休憩』と、いいながらベンチに座ったりもします(*^_^*)

これから暖かくなったらもっと沢山お散歩行こうね♪


【minyamamaさんへ】
お返事が大変遅くなり、ごめんなさいです。

そらぼうがお腹にいる時ふうちゃんと沢山お散歩しながらいつか、そらぼうも一緒にお散歩行きたいなって思っていました
まだまだ危ない時もありますが、日に日に成長でお散歩が楽しいです。

ちなみに、ふうちゃんには2つリードをつけて短いほうをそらぼう、長いほうをパパが持ったりしています。

動物には、子供も大人も癒やされますねヾ(^▽^)ノ
【ちっちさんへ】
お返事が大変大変遅くなりごめんなさいです

春よもうすぐですね。
暖かくなったら沢山外遊びやお散歩行きたいでーす!
【】
子供と犬って素敵e-272
うちは小さい方をリードを持って、minyaが引っ張ってます♪
でも危ないから、後ろでダンナがあやつってるけど、本人は自分でやってるつもり(笑)
こんな風にほのぼの散歩というよりは、アー危ないっ!もう!という感じなんだけど、うちの場合(汗)
でも、もっと小さな頃より、ワン達のこと可愛がってくれるようになりました。
動物と触れ合い一緒に暮し、それが豊な心につながると信じてます。
そらぼうくんもね!e-468
【】
こんばんは♪
先日は楽しかったね、おしゃべりしてたらあっという間で時間が足りなかった~!
またゆっくりね☆
おさんぽも楽しくなったね♪ふうちゃんも喜んでるだろうね。
【暖かくなったら】
着る物が薄くなるから、きっともっと走ったり、遊んだり活発になるんでしょうねー。
春が待ち遠しいです。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
