≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090316135448
20090316135445
お友達の親戚さんの牛舎に遊びに行ってきました♪

200頭くらい牛さんがいました(*⌒▽⌒*)

そらぼうは最初は抱っこされてで近づいてましたが、どんどん牛さんと仲良くなっていました☆

餌をあげたり、触ったり、とっても楽しそうでした♪

なかなか、近くで牛さんを見ることはないからゆっくり近くで見てみると
目が優しくて可愛い(*^_^*)癒やされる~
一頭ずつお顔が違うし、性格が違うんだなって思いました☆

私たちもそらぼうも牛さんに沢山癒やされました!


【candyちゃんへ】
いつもお返事が遅くなって本当にごめんなさい
牛舎は○妻にあります。干拓道路通るとすぐだったよ☆
子供も大人も動物たちに癒やされるね☆
【】
大きな牛舎だね!どこの牛舎?
うちは娘はおばあちゃんの家で牛をいつも見て餌を揚げて楽しんでるよ♪
いろんな動物に触れさせるっていいよね。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
