≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090412221531
20090412221527
そらぼう先々週ロタウイルスでダウンしてました(泣)
今回で2度目(+_+)

今回も可哀想でした(泣)

やっと復活して、ダウンしてた時の分を取り戻すかのように、沢山食べ沢山悪ガキです(笑)

悪ガキでも元気が一番だよねヾ(^▽^)ノ

元気復活したのでお昼持って実家の近くの公園へ♪

暑いぐらいのお天気!
木陰は風がそよそよで気持ち良かったです。

ジイジとオイカッケコ楽しそう♪


【かっわいいなぁ】
かっわいいワルガキ笑顔だね
元気が一番

ぼちぼち紫外線もきつくなります!
美しいママでいるために 時間がないだろうけど・きちんと日焼け止め塗ってタップリ保湿して下さいねスキンケアは
心のケア~だにょ~
【minyamamaさんへ】
コメントありがとうございます☆
ロタは今回もひどかったです(+_+)
そらぼうも私もヘロヘロになりました
今は元気になり本当良かったでーす
ヤクルトお手軽だから、そらも飲ませてみよう
ありがとうございます☆
【】
そうだったんだ~e-263
ロタだと、外にも出られないし、食べられない?し、かわいそうだったねe-263
やっぱりたっくさん食べてる姿が一番いいよね♪あと、元気に遊んでる姿。
青空さんも疲れたでしょうね・・・・。

minyaは毎日ヤクルトを飲んでいるせいか????最近腸関係は強いかなe-271
【トウママちゃんへ】
コメントありがとう☆

元気が何よりだねヾ(^▽^)ノ
毎日暑いよね!
お互い体調崩さないようにしてまた遊ぼうね♪
【】
いつもの元気なそらぼうの笑顔に戻ったみたいで、よかったねぇ!
すっかり夏になった様な暑さだけど、お互いに体調に気をつけようね!
また、遊びましょ☆
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
