≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



三種混合の予防接種へ。。

BCGのときそらぼう泣いたから、今度も泣いちゃうかな??
って、、思いながら、、
待合室で問診表書いてる間に、、ほかの子の泣き声聞こえてきたりで。
そらぼう、、キョロキョロあ
この後、、自分が注射とは知らないそらぼうは、
隣のお母さんに笑顔振りまいてましたはずかちーv

そらぼうさんーーーーって呼ばれ、、私はドキドキsmile-8
またまた、、先生と看護士さんに笑顔笑顔のそらぼう。。

説明を聞いて、、診察して、、左肩出して、、
さーーー打ちますよ。。痛いけど我慢してねって、、先生。。
そらぼうは、大きな注射針じーーっと見つめながら先生にまた笑顔01

ちくーーーーってしばらく刺して、、終わりました。。
そらぼう泣かずに。。キョトンってぷーさん 先生から泣かずにお利口だったねって。
 お疲れさまでした。
そらぼうより、、私がドキドキな予防接種でした。。
IMG_2274.jpg

IMG_2275.jpg

夕方従弟のお兄ちゃん達に抱っこしてもらい、、ニコニコのそらぼうですハート


【おねがいしまーす!】
もちろんです!

ではリンクはらせていただきますね!

これからもよろしくお願いします!
【お返事です☆】
ミライへ
コメありがとうv-10
いつも頑張ってるミライをそらぼうと、応援してますi-175
また抱っこしてねe-68

candyちゃんへ
そらぼうは今は、ニコニコまんだけど。。いつか人見知りの時期がくるんよね??e-257
candyちゃんの娘ちゃんは人見知りあったかな??
私の記憶では人見知りされてないような??

ちゃんまんさんへ
京都情報沢山ありがとうございますe-51e-243
とってもとっても嬉しいですe-68
また、京都の春の気候とかも教えてください。。
そらぼう何着せようか今からワクワクですv-278

mamiちゃんへ
コメントありがとうe-266
めちゃ嬉しいです♪またいつでも遊びにきてね
こうたんはどうしてますか??
そらぼうは8.7キロになったよんe-267
重い重いでございます。。
4月からお仕事なんだねe-416
頑張ってね。。また、、集まりたいね♪

ちっちさんへ
お久しぶりです。
訪問コメントありがとうございますe-266
私のでよければリンクどうぞですi-184i-184
私もリンクさせてもらっていいでしょうか??
【】
いつ見てもそらぼう君かわいいですね。

ちっちの子供もあと2ヵ月後にはこうなるのかって思うと楽しみです!

もうすぐBCGです。
予防接種続くから見てるのも辛そうですね。

あと、お願いなんですが、リンクをはらせていただいてもいいですか?

【元気そぉで
ィャィャ~ソラボォ髪がまた伸びてる(*^m^*)

相変わらずかゎゅぃですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

コォタンゎBCGの日にゎ必ずといって…すべて熱が出る(笑)

今まで4回とも(-o-;)だからまだしてナィんですょ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">本当ゎ29日だったとに…また熱が出ちゃいましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
たぶん突発っぽぃ感ぢです…http://blog92.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">今日もダゥンしてますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
4月のポリオも間に合ゎんですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">


コォタンゎ4月から保育園ですhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">まみも仕事決まりましたぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">



もぉ春なのでコォタンがゴンキになったら…遊んで下さいhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
ソラボォとhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
【京都について】
京都に住んでいながら、おすすめ情報を教えるほど京都を知らないことに気づきましたe-263
青空さんが京都に来られるのは4/20~2泊3日とゆーことですが、その頃の京都は観光客で多いかもしれませんね。
宿泊も全日空ホテルですよね?それでしたら二条城は歩いて行けますね。
でも、他の観光スポットは人が多くてそらぼう君には大変かもv-356
とりあえず、私がちゃんまんを出産する前に行って美味しかった店などを紹介します。思いついた所だけをざっと紹介するので、また追々お知らせしますね。
e-77甘味処では・・・

【鍵善良房】http://www.kagizen.co.jp/
ここのくずきり、高いけど美味しいです!祇園にあります。

【都路里】http://www.giontsujiri.co.jp/
有名かもしれませんが、ここの抹茶パフェ美味しいです。
祇園や伊勢丹、高台寺近くにあります。

【キル フェ ボン】http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html
ここのタルトも◎ですよ!


【セカンドハウス】http://www.secondhouse.co.jp/
私の職場は「東洞院店」の近くなので、よくランチしてました。自然素材のケーキも美味しいです。私はクレームブリュレ(プリン)が好きです。

【オ・グルニエ・ドール】http://tabitano.main.jp/7gurunie.html
*ここはHPがないみたいなので、名前で検索してもらったら色々ページが出てくると思います。
ここも職場近くですi-229 ここのe-88ピラミッドとゆーケーキ、美味しいですよ!! 店の場所がわかりにくいかもしれませんが、錦市場の近くです。京都では有名かも。店は狭いですv-390

とりあえず、また報告しますねー。あまりおすすめ情報じゃなくてゴメンナサイ。
ちゃんまんの母より
【頑張ったね!】
そらぼう君、注射泣かなかったんだねe-460エライe-278 この時期って予防接種が多いから、泣かれちゃうと痛そうで辛いですもんねi-237
従兄のお兄ちゃんたちに遊んでもらえて楽しそうですねe-328
【お疲れ様~!】
お注射がんばったのね!お疲れ様☆
いとこのお兄ちゃんたちに抱っこされて嬉しそうだね~!
やっぱりそらぼうはお兄ちゃんが好きみたいね^^
【癒されました。】
今週多忙で心も体もヘトヘトなあたしでしたが、
さっきそらぼうに会って
そらの笑顔に疲れがぶっとびました!
ありがとそらぼう(^3^)/ 今日も仕事頑張ってくるね!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
