≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090706163352
20090706163349
先日の犬の日に安産祈願に行ってきました☆☆☆


は~い!

やっとブログに書けるようになりました(^-^)

私事ですが、奇跡にも☆二人目妊娠できました☆。

私たちの場合以前も書いたことがありますが、そらぼうには天国にお姉ちゃん、お兄ちゃんがいます

そらぼうの時も今回も妊娠6ヶ月ぐらいまでは赤ちゃんが大丈夫だとハッキリわかるまでに時間がかかります。

毎回の病院での念入りなエコーには不安な気持ちなど含めドキドキしながら望みます

先日のエコーで先生から
赤ちゃん大丈夫でしょう!!

涙涙でした。

生まれるまでいろんな心配はありますが、私たちにとっての大きな心配がなくなり今はひとまず落ち着いて妊婦生活を過ごしています。

今はつわりもおさまり、安定期にもはいり、妊婦生活楽しもうと思っておりま~す

次からは、2人目赤ちゃんのこともブログで書いていきたいなと思っています。

秋の終わりにはそらぼうがお兄ちゃんになれますように♪♪
スポンサーサイト


【ちゃんまんさんへ】
いやあ~お久しぶりです☆
本当にコメントありがとうございます&二人目ご懐妊おめでとうございます(^-^)
私も嬉しい幸せな報告聞けて本当嬉しいです♪
お互い無事に生まれますように☆
ら二人目ちゃんも同級生ですね
これまた嬉しいです
これから夏本番暑くなりますがちゃんまんくん、ママさんパパさん夏バテしないようにお過ごし下さいね
本当にコメントありがとうございました
【おめでとうございます!】
ご無沙汰してます。
覚えていただいてますでしょうか??ちゃんまん母です。
本当に本当に久しぶりにブログをのぞかせてもらいました。
すると、嬉しい報告があったのでコメントしてしまいまいた。
2人目妊娠おめでとうございます!!

私は、仕事復帰してからというもの、毎日がどんどん過ぎていってしまい・・・ブログを続ける余裕がなくなってしまったので、更新できず、放置しっぱなしです。

実は、私もこの度二人目を妊娠しまして、辛い辛いつわりを越え、ようやく先週安定期に入ったばかりです。
体重もまだまだ-マイナスで、仕事&育児とこの暑さで毎日ヘトヘトです。
職場近辺は祇園祭りで賑わってますが、妊婦には人ごみはキツイです。
でも、この夏さえ乗り切ったら、出産も間近ですもんね。
長崎と京都と離れてますが、一緒に頑張りましょうね!
また、ブログに遊びにきますね。
【ユリちゃんへ】
コメントありがとう~
本当、そらぼうが生まれるまでにもいろいろあり、今回も大丈夫ってなるまで長かった~
つわりも治まってきて、安定期にも入ってきたよ~
今度ゆっくりランチにでも行こうね☆
【「y」ちゃんへ】
わあ~
コメント本当ありがとう~
めちゃめちゃ久しぶりだよね~
またいつでも遊びに来てね♪
コメント嬉しかったです
【トウママちゃんへ】
コメントありがとう~
やっと落ち着いてきたような~
2人目は早いって聞いてたけどつわりの時期は長く終わったら早いよね~無事生まれるまではまだまだ心配もあるけど、そらぼうとの時間大事にして行きたいと思います
体調落ち着いてきたから今度ゆっくり遊びに行くね♪
【candyちゃんへ】
コメントありがとう~

やっと、私妊婦になったよって言えるのかもです
つわりが今回は長くダラダラとあり、やっと最近落ち着いてきたよ~
本当今度ゆっくりご飯食べに行こうね♪
【】
おめでとうございます♪♪♪
安産祈願にも行ってきたのね~☆

blog読んで ちと涙うるうる(T^T)だったけど よかったね!

安定期になって落ち着いたら また遊ぼうね~♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
あらためて、おめでとう!1つの命が誕生するって、本当にすごい事だよね!
毎日、ガミガミ言ってる私…反省して、初心に戻ります。。
2人目の妊婦生活は、本当にあっという間だから、無理をしない程度に、妊婦生活とそらぼうとの今の生活も楽しんでね♪
ゆっくり遊びましょ☆
【おめでとう[i:63893]】
そろそろ報告あるかとおもっていました良かったあらためておめでとう
もぅ大丈夫
出産まで身体に気をつけてね妊婦の間にご飯食べに行きましょう
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
