≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうに引き続き、、、、、、、
私がダウン〔泣〕

激しい頭痛に見舞われ、もしやと、、かかりつけの病院に駆け込んだら、

「副鼻腔炎」になってました。。。

妊娠中期になれば、お薬も飲めるといいことで、大丈夫なお薬を処方してもらいました。

久々の激しい頭痛に、辛かったです。

と、、同時ぐらいに、、旦那さんもダウン、、、、高熱がでたので、冷や冷やしながら病院へ、、

「扁桃腺」でした。  旦那さん何十年ぶりの、扁桃腺。。熱が上がったり、下がったり。

今回はそらぼうも、熱が上がったり下がったり、機嫌は悪いし食欲はないし、
辛そうでした。

あと少しで皆元気に復活できるはず!!!

健康、元気が一番です

そんなしてたら、そらぼう2才9ヶ月になりました。

身長  96センチ

体重  15キロ

足    16センチ

最近自我がどんどん出てきて、可愛いときと憎たらしいときが同じぐらいあります(笑)

力も強く、旦那さんに本気で蹴りとかいれております。

体調崩してから何故か麦茶より、水!!水!と言って水ばかり飲んでます。

前にどこどこ言って楽しかったね~とか、

だれだれと何とかして楽しかったからまた行こうね~とか、

会話が沢山出来るようになってます。

最近昆虫に夢中で、先日カブトムシが庭に飛んできたので、飼いだしました。

と、シンケンジャ~とか見るようになり、戦いごっこをするようになりました。

体調崩してから、プール遊びも、お友達とも遊んでないから、

今度遊ばないとだね♪









スポンサーサイト


【hanohanoさんへ】
コメントありがとうございます&ご懐妊おめでとうございます
二人目ちゃんも同級生だなんて本当嬉しいです♪
kaiくんのお兄ちゃんになっていく様子もこれからも楽しみにしています!
本当お互い夜泣きではママが泣いて疲れてでしたね~
hanohanoさんの励ましは本当感謝しています
二人目ちゃんはどうか寝てくれますように(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします
【ユリちゃんへ】
コメントありがとう!
体力がないのを痛感しております~
やっと復活したよ~
【minyamamaさんへ】
コメントありがとうございます
やっと復活いたしました~私はまだ鼻炎がありますが、普通の生活に戻っています!
大体体力はないのですが、子供を生んで育てていって年々体力がないのを痛感しております(°∇°;)
体力作りにはなにがいいのかしら~
【】
お久しぶりです☆

遅くなりましたが、2人目妊娠おめでとうございます!!!
私も最近ブログをサボりがちで、青空さんの2人目妊娠日記を完全に見落としていて・・・
今日読んでビックリしました!

実は、便乗で申し訳ないのですが、私もこの度授かったんです。
同じく星になってしまったベビのことがあるので今でも不安でいっぱいですが、
お互い無事生まれてくるといいですね。
また同級生でうれしいです☆

kaiやそらぼう君が夜泣きしてた頃、よく青空さんと励ましあいましたよね(笑)
また2人目もお互い情報交換しましょう♪

今後ともよろしくおねがいします♪
【】
ありゃっ?!

だ、大丈夫?

それはきつかったねぇ…(┬┬_┬┬)
夏バテも気をつけてねー!
【】
大丈夫ですか?
子供が体調崩すと、結構その後、親に来るからね~e-351
私も、未だに体調万全ではないですe-330

赤ちゃんだったそらぼうくんが、もうすぐ3歳!そしてお兄ちゃんになるんだねe-343
シンケンジャーとかディケードとか男の子達はハマってるよe-284
ちなみに女の子は「プリキュア」ですe-316
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
