≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090831142723
20090831142721
20090831142718
まだまだ暑いし、近場でどこかないかなって思って、
私たち家族と両親と、穴場スポットへ♪

まずは神社で参拝して~

茶屋で美味しいかき氷やおはぎなど食べて~


鯉の沢山いる池を見たり、ミニ動物園に遊びに行ったり~

今まで知らなかった、日陰の遊具がある公園も発見!!


遊んで~ ラムネ飲んだりと

大人もそらぼうも満喫出来ました~

かき氷が絶品で夏が終わるまでにもう一度絶対行きたいと思ってま~す


【yuriちゃんへ】
正確です!!
私のお気に入りの場所諏訪神社です♪

かき氷本当美味しかったからまた行こうと思ってま~す
【candyちゃんへ】
コメントありがとう~
かき氷美味しくて息子と食べるの競争だったよ~(笑)

ラムネも久々飲んだら美味しかったで~す
【】
穴場、茶屋、おはぎー!

お諏訪さん!!

正解?!ワラ

私の母の実家が立山だから 小さい頃はお諏訪さんや六角堂で遊んだもんだわっ

しかし、カキ氷…うまそ~♪♪♪
【】
お久しぶり♪体調はどんなかな?
とっても涼しげな場所に見える~!
カキ氷も美味しそう♪
私もこの前、そーめん流しで久しぶりにラムネを飲んでみたら美味しかった♪
【minyamamaさんへ】
コメントありがとうございます(^-^)
minyamamaさんで正解でしたね☆

かき氷美味しすぎて絶対また行きたいで~す♪
【】
HN、ごめんね~e-350
犬の方や、ミクシィなどでpmmmamaがHNなんで、うっかりですe-351
でも、わかってもらえて良かったe-266

かき氷、大きいっe-2
日陰の公園もいいね~e-53
みんなの楽しそうな声が聞こえてきそうですe-68
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
