≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090907152838
先日妊婦検診でした~

只今 27週です

赤ちゃん 推定体重 1050グラム (そらぼうもその時期同じくらいでした~)

4Dのお顔もそらぼうに似てましたよ~(笑)

赤ちゃんも私も今のところトラブルなく順調で何よりでした☆

後、インフルエンザの説明が詳しくありました。

予防接種を出来るようになったら、家族みんなすること

万が一インフルエンザになったら最寄りの内科で受診してタミフルを服用すること

家族や近親者がインフルエンザになったら私もタミフルを服用するように

などなど、説明がありました~

ならないのが一番だけど~
今月末からさらに流行するみたいですね~


【minyamamaさんへ】
コメントありがとうございます!
そうなんです~
妊婦がインフルエンザになって重傷化しないためにも、48時間以内のタミフル服用を呼びかけているみたいです。
お腹の赤ちゃんには害はないってわかってるみたいで~す 知りませんでした!
赤ちゃんは次男みたいで~す!
楽しみです☆
【hanohanoさんへ】
コメントありがとうございます!
私も股関節が痛いで~す!
お腹も前にぐーんと大きくなってきてます
本当インフルエンザが怖いですね~
hanohanoさんたちもどうか、インフルエンザになりませんようにです
【さ。さんへ】
すご~い
神戸コレクションの裏方したんだ~
充実して何よりだよ~
でもくれぐれも体は壊さないでね~
そらぼうと応援してます☆
【】
インフルになったら、タミフル飲むんだ~e-282
ちょっと妊婦さんや子供には怖い気がするけど、新型はそうしないとダメなのかな?
勿論、ならないのが一番だよねe-284

赤ちゃん、順調でなによりe-266
私のまわりの妊婦さん、男の子確定ばかりなんだけど、青空さんはどっちかな?楽しみe-419
【】
ベビちゃん順調でなによりです☆
これからおなかもベビちゃんもぐんぐん大きくなりますね!
私も1000gを超えたあたりから急におなかがせり出してきて、股関節がめっちゃ痛いです><
インフルの不安もあるし、早く産んでしまいたい~。
【お疲れ~】
そらっち元気そうですね!
私も連日、連夜、連朝と・・・充実してまっす。
昨日は、神戸コレクションIN東京で
なんと裏方させてもらっちゃいまし
た!!!!
大興奮でっした。
詳しくはWebで。
じゃなくて、さ。まで!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
