≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



DSC_0017_convert_20090912212344.jpg

ただいま、そらぼう、、、、、初めての一人でのお泊り中。。。

夕方実家から帰る時、そらぼう、今日はお泊りするって~~

生まれてから、今日まで、そらぼう、私と離れて寝たことないから、、、、

え~~。。。

ママは帰るけど、大丈夫なの??

って、何度も聞くけど、じいじとばあばと寝るから大丈夫~って、、


実家に私とお泊りしたときでも、じいじが寝ようって誘ってもいつも、寂しいからママと寝るって
言ってたそらぼうが、、、、

2人目が生まれる前にお泊り練習しないとだよねっては話してたけど。

今日、急にお泊りするって言われて、、覚悟が出来てない私は、、、、

心配やら、寂しさやら、でも、そらぼうの成長なのかも、なんていろんな複雑な気持ちで

車に乗り込みました。

じゃあ~ママ帰るねって車からそらぼうに声かけると、、、

そらぼう、バイバイ~と笑顔。。。。

私は、複雑な気持ちで家路に帰りました。

自宅に戻り旦那さんが帰ってきて旦那さんそらぼうの行動にビックリ!!!

家事しながら、部屋の中がこんなに静かなんて~~~~

久々ブログもパソコンから書いてます~~

夜中、ママ~~って泣かないか心配ですが。。
いろいろ考えてもね~~~

でも、今晩は私が寝れないかもです。

子離れできてない母でした~~~笑



【あいみっふぃーちゃんへ】
コメントありがとう~~~~

子離れできてない私が寝れなかったよ~~

今回のお泊りは大成功だったからよかったです。

あいみっふぃーちゃんは急遽入院でのむすめちゃんとの
離れ離れ生活、泣けてきます。。。
一時外出とかのお話は許可もらえそうかな??
【】
写真もすごいいい感じであってますね~。
一夜あけて、どんなだったでしょうか?



どんなだったかぜひ今度聞かせてくださいね


私はその感情を持ち続ける事はや1ヶ月と1週間です(笑)
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
