≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090916224631
20090916224628
~家庭菜園~

今回はかなり広い畑になりました~
旦那さんが日々コツコツ耕して、先日そらぼうが実家にお泊まりの時完成しました☆

そらぼうも種を蒔いて、お水をあげて~

楽しみで~す♪


【candyちゃんへ】
コメントありがとう☆
家庭菜園今回は本格的になりましたよ~
私は見てるだけでした~(笑)
美味しいお野菜が出来るのが楽しみです♪
【hanohanoさんへ】
コメントありがとうございます☆
そらぼうが植えてるのはカブの苗かな~
大根や、小松など少しずつ蒔きましたよ~
パパとそらぼうが頑張りました~私は見てたたげでした(笑)
お泊まり、突然のことで動揺した私でした~
そらぼうのほうがしっかりしてるなと思いました~
kaiくんも一人でお泊まり出来るといいですね♪うちの母も今回のお泊まりで大丈夫って感じたみたいですよ~
hanohanoお母様も頑張って下さい~ヾ(^▽^)ノ
【】
すご~い!
旦那様!素敵です☆
家庭菜園いいね♪出来上がりを食べるのが楽しみだね♪
庭が広いからいいね~!
【】
わ~ほんとにすごい広い畑!
これは何の苗なのかな?楽しみですね♪

そらぼう君のお泊り、うまくいって良かったですね。
これだど青空さんが2人目を出産する時に留守にしても
安心じゃないですか(^^)
ウチも一度は一人で実家に泊めてみないと・・・って思ってるんですが、
なかなか実行できず。。

私は泊める気満々なんですが、母が無理って(笑)
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
