≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090919070407
そらぼう、ブロック遊びに熱中です♪


二人目の検診に行ってきました~

ただ今、29週

2週間前の検診で、赤ちゃんが横向きだったから右を下に寝るようにって教えてもらって、毎日気づいたら右を下に寝てました~

で、2週間後の検診で、
赤ちゃんぐりーんと回りすぎで逆向きに
頭が上になっております(
なので、次は左を下に寝るようにと(笑)

なかなか、下に頭がいきません~

32週でも逆子ちゃんなら逆子体操などを教えますってことでした!

赤ちゃんは2週間で400グラム成長でただ今1400グラムです

4Dのお顔もふっくらしてきてますますそらぼうに似てきたように思います。

後2ヶ月くらいで会えると思うと、ドキドキしてきま~す


【minyamamaさんへ】
コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ
壁紙気に入ったのがあったので久々変えてみました~ありがとうございます
そらぼうのときは逆子はなくて、今回は毎回逆子ですねって言われています~
赤ちゃんの居心地の良い場所ってあるって言いますもんね~
日々グルグル回って回転してる2人目ちゃんです
【yuriちゃんへ】
コメントありがとう~
息子ちゃんのときギリギリまで逆子ちゃんだったんだね~
テルミーって初耳っす??今度教えて下さい~
【】
素敵な壁紙だね~e-491
空がきれいだし、チワワが横切ってるし、何だか清々しい気分になるe-404

そらぼうくんのときも、逆子だったのかな?
体操で簡単に戻る人もいれば、最後まで・・・・という人もいるけど、その位置が一番、心地よいからいるって聞くからね~e-319
顔もそらぼうくんに似てるんだ~e-266
4Dすごいe-2
私の時は、3Dですらやらなかったから、白黒の・・・顔なんて全くわからない状態(笑)
【】
私もぎりぎりまでずーっと逆子でしたぁ(>_<)
そしてテルミーして直りました♪
【candyちゃんへ】
コメントありがとう☆
逆子ちゃん~
グルグル回ってるみたいです~
自然に戻るのを待っています~
本当後2ヶ月なんて早いです。
ランチまた行こうね♪
【】
逆子ちゃん♪きっと予定日には下を向いてくれるよ♪
自然にね☆
あっという間にもう二ヶ月ほどで生まれるんだね~。

また生まれる前にランチ行こう♪

連休は実家にずっといると思います☆

遊びに行けたら行きたいです♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
