≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



IMG_2350.jpg


お散歩がてら、近くの桜見に行きました
昨日はこちらは風も強く雷も、、、
桜吹雪になってましたよ

そらぼうはベビーカーで揺られて寝てたのを起こして撮影したから。。
ちょっと、、、、、、

今度は。お天気いい日にお花見に行きたいですね。

最近のそらぼうは、、夜中、授乳で相変わらず2.3回は起きますが
眠ってる時に腕枕もしないで、、寝てくれるようになりましたし、
大の字で熟睡してくれるから、、楽になりました。
昼間も午前と、午後に1回ずつ昼寝もするようになったし。。

出産して助産師さんから、とにかく、、赤ちゃんは不安でたまらないから、、
沢山沢山抱っこしてあげてねって、、
抱き癖なんてないからって、、
沢山抱っこしてあげて安心させたほうが早く落ち着くよって。。
その言葉を信じて、、生まれてから日々抱っこでした。。。
今もまだ抱っこの日々だけど、、
そらぼうが安心してくれるのを願ってのんびり育児していきまーーすはずかちーv



【お返事です】


ちゃんまんさんへ

長崎も黄砂注意報発令中みたいですe-329
なので、そらぼうの洗濯物は部屋干ししましたi-209

ちゃんまん君またまたかっこよくなりましたねv-10
将来も楽しみですねi-184

お互い沢山抱っこして、、愛を育みましょうねe-266

でこぽんさんへ

髪の毛ホント人それぞれ伸び方違いますもんね。
夏にはもっと短くしようかなーーーって思ってますi-56

ぐずぐず坊ちゃん沢山の抱っこで、、
環境の変化にも慣れてきますよ。。。。
そう、、願ってますi-264

candyちゃんへ

ホント抱っこの時期もすぐなくなっちゃうんだろうね。。
いまのうち、、沢山抱っこしまーーすi-229
腕がもりもりになってきてまーーーす
【】
ちょこっとお花見してきたんだね~。
お天気がよくなるともっといいのにね。
今週行きましょ!抱っこのときも振り返れば一時・・・(?)
あと少しがんばるのだー♪
【】
お花見いきたいなぁ。
そらぼう君ちょっこっとご機嫌ナナメかな!?
髪の毛切ってますます男の子顔になりましたね。カワイイ☆
坊ちゃまはもともと薄いのに寝ハゲまでできっちゃって・・・散髪はいつできるやら。。。

グズグズ坊ちゃまをもっとも~~っと抱っこしてあげよ♪
【桜】
桜、満開ですねー!
こちらは桜より黄砂が気になりますv-393
ベランダの柵も手でさわると細かい砂がつくので・・・v-356
明日も黄砂が飛ぶらしいです。

そらぼう君、だいぶまとまって寝てくれるようになったみたいですね。優秀v-424 まとまって寝てくれるとこちらも生活のリズムが作りやすいからいいですよねv-352

私もちゃんまんを沢山沢山抱っこしてあげてます。夏になったら仕事復帰しますので、それまでの間にいーーーっぱい抱っこしておかないとv-343
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
