≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20091014153650
20091014153647
先日私~
里帰り前にいろいろしとこうと日々動きすぎてたのか~
夕方からお腹が張り、夜は痛い程お腹が張り、吐き気もあり、不安な一夜を過ごし、次の日病院へ~
幸い、早産などにはなっておらず、良かったです。

が、、気づけば、32週だし、これからは元気を過信しないでボチボチやっていこうと思います。

で、次は連休初日からそらぼう鼻水&咳で、日曜日は当番医院へ、、
軽い風邪で今回は実家でおとなしく過ごし、今は元気になってます~

で、連休最終日から次は私が、頭痛&鼻水、鼻の奥が痛くてダウン(=_=;)

連休明けに病院へ行ったら、副鼻肛炎でした。。

今はお薬が効いて、頭がかち割れそうな痛みがスッキリしてます~

妊婦の時の体調不良は堪えました~

自宅の家庭菜園♪

すくすく育っております☆
小松菜は毎日毎日食べてます~

エプロン姿のそらぼうは私がダウンしてる時にカレーを作ってくれました☆

ありがとう☆☆


【】
家庭菜園Σ(゜д゜;)

す、凄し!!

小松菜はおいしいよねぇ~♪

ってか、お腹の張りとかめっちゃ怖いですよねぇ… 予定日はいつでしたっけ?
マジ無理は禁物ですね!
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
