≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20091121142141
突然マントが欲しいとそらぼう♪
お風呂上がりにスーパーわんに変身です(笑)
手には手裏剣を持って(笑)~~


今日検診でした~
赤ちゃん三キロ弱~
エコーで顔が少し見えなくなってました~大分下がってきてるのかな~

今日から病院まで車で五分の実家なのでいつ生まれても大丈夫だから!
坂道を沢山散歩したいと思います!!平地に慣れてしまってて、先ほど少し坂道歩いただけで、疲れした(笑)

二人目って陣痛の痛さをわかってるだけに、これからの陣痛の始まりにドキドキしますね~

あ~
いつ始まるかしら~

頑張って赤ちゃんに会いたいで~す


【yuriちゃんへ】
本当いよいよで~す(笑)
頑張りま~す
【あぃみーふぃーちゃんへ】
コメントありがとうo(^o^)o
いつ陣痛がくるのかドキドキの毎日です~
何か変化あったら連絡するね
【】
いよいょですね♪

頑張って下さいねっ☆☆☆
【】
わぁ(o^_^o)
ドキドキしますね~
私は38週と1日で帝切でしたが、その日に陣痛もきてました。
本当にいつ生まれるかわからないですね。

一緒に妊婦生活も頑張った仲間の出産…
考えるだけですでに感動してます(笑)
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
