≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20091129074238
写真は先日、そらぼうのリクエストと私が歩きたかったからみんなでバイオパークへ♪

お天気も良く、気持ち良かったです☆

そらぼうもとっても大興奮で笑顔いっぱいでした♪

次回は、赤ちゃんと行こうね!


昨日の検診で、赤ちゃん3300くらいに成長してました~
エコーでも、モニターでも赤ちゃん元気で、母子ともに上等ですって言われました。
ここまで育ってくれて本当良かった~と、シミジミ思いました~

後は、無事生まれてきてくれることを願う毎日です☆
産院は今お産の波がなく、静からしく、今なら、お部屋も沢山空いてるしゆっくり過ごせるから、いつでもどうぞって~助産師さんと笑いながら話ました~

大潮が関係してるんですね~

大潮は2日、3日あたりだからその時かな~

頑張りま~す


【hanohanoさんへ】
コメントありがとうございます(^o^
いつ陣痛がくるのやらドキドキしてます~
本当そらぼうと2人でってのはこれからなかなかないですよね~
沢山ハグハグしてま~す
hanohanoさんも頑張ったスクワット私も頑張ってみようと思ってます(笑)
【】
ドキドキですね!
私も、満月の日は「今日かも今日かも」って思ってました。

そらぼう君も、ママを独り占めできるのもあとちょっと。。

寒くなってきたので、体調だけは気をつけてくださいね!
元気で産まれて来ますように。
そして、青空さんが安産でありますように☆
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
