≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は、ばあばのお誕生日で、お昼にお出掛けしました

ばあばお誕生日おめでとう
これからも、、元気で若いばあばでいてくださいキラ

で、昨日はお昼にご飯を食べに

IMG_2387.jpg


お食事が出てきてからずーーーーとそらぼう
食べたいよう!!!!!目線で。。。
食事を見つめてました。。

もう、、離乳食始めるサインかな???




【お返事です】
ちっちさんへ

離乳食のタイミングって、、食べたそうにしたときみたいですよ。
食事の時間最近いつも、そらぼう、、ジタバタしてます

candyちゃんへ
昨日はお世話になりました。。
オムツもありがとう。。
落ち着いたらまた離乳食スタートしようって思ってます
【おめでとー】
お母様におめでとうと伝えてね!
そらぼう最近はにおいに敏感だもんね!
早く美味しいご飯が食べられるようになるといいねー
【凝視してますねー。】
そらぼう君食べたそーう。

離乳食始めるタイミングって5ヶ月になったら・・・とか漠然と考えてたけど、
こういう見分け方があるんですねー。

勉強になっちゃった!
【お返事です】
minyamamaさんへ

私がお昼のときもおやつのときも、夕飯のときも、、、
そらぼうは、、じーーーっと、、食べ物を見つめます。。
時にはジタバタしたり、、、
そろそろ、、、離乳食ですねe-320

ちゃんまんさんへ

ばあばに伝えときますe-266喜びますありがとうですv-344
そらぼうよだれたらしたり、、
時にはあーーーんって口あけたり頻繁にするようになりましたe-70
離乳食ボチボチスタートですねe-141
いろいろ教えてくださいです。。
私のでよければ、、リンクお願いしまーース


さ。っちへ

あははははははははははe-68e-68e-68
コメント笑っちゃいましたv-218
そらぼうに伝えときますv-10
お仕事頑張ってね
【おいしそう!】
そらっち お膝の上で食べたそうだね。           私もご馳走食べたいよ(-_-)zz 腹が減っております            そらっち そのお膝の下のすねには まだかじるでないぞ。わらわがかぶりつくので。
【おめでとうございます!】
そらぼう君のばあばさん、お誕生日おめでとうございますv-384
あと、そらぼう君、離乳食はじめてもいいかもしれませんねv-411
大人が食べている時にジーッと見たり、よだれが出てきたらサインみたいですねv-352
10倍粥やマッシュポテトや豆腐など・・・やわらかくなめらかに潰して薄めて、そらぼう君の食べやすい物から少しずつゆっくり始めたらいいと思いますよv-371
嫌がった時は無理に食べさせなくてもいいみたいだし、頑張ってくださいねv-415

あ、それとこちらも青空さんのブログをリンクに貼らせていただいていいですか?
【】
本人が食べたそうにしていたり、よだれを垂らしていたら離乳食のサインですよぉ~v-433
うちは、5ヶ月に始めたけど、ちょっと早かったv-431
何でもペッって出すし・・・。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
