≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




なかなか2人並んでの写真は撮れなくて~

カメラを向けると、そらぼうが逃げて2人並んでは撮れません~
恥ずかしいとか言いながら逃げられます~

今回は撮れました~

そらぼうだいちゃんに沢山お話したりヨシヨシしたり~

この写真はだいちゃんそらぼうと同じくらいの大きさに見えますね~(笑)

だいちゃんが前にいたから携帯カメラではこんな感じになりました(笑)


だいちゃんが生まれて、そらぼうの葛藤があり~
毎日私もイライラしたり~
そらぼう泣いたり、いじけたり、笑ったり~

4月からそらぼう幼稚園~
3月

三人で昼間悪戦苦闘するのも泣いても笑っても後1ヶ月~

寂しいような嬉しいような~

いろんな気持ちを混ぜ込みながら3月の1ヶ月~

そらぼうの新しいスタート~
私の子離れのスタート(笑)
沢山笑って沢山抱き合って過ごせたらなと思います~


【】
だいちゃんかわいい~☆☆☆
そらぼう君はキリッとしたイケメン君だけど、だいちゃんはくりくりお目目でかわいい系ですね~♪

そうですよねー、3人で悪戦苦闘するのもあと1ヶ月。
あ、でも幼稚園が終わる時間て結構早いから、夕方からはまた悪戦苦闘ですね(笑)。

でもそれぐらいの方が、お互いほどよい距離感が出ていい関係になれそう!?
【yuriちゃんへ】
4月から幼稚園どうなるやら~
そらぼうも私も頑張らないとだわ~
【♪】
そらぼう幼稚園に行きだしたらもっとお兄ちゃんになるんだろ~なぁ~♪
だいちゃんもカワイ~♪♪♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
