≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20100401153051
ブログをはじめて~
三年が経ちました~
そらぼうが生まれて~
初めての育児で沢山沢山悩んだり笑ったりしました~
ブログで知り合えたかたがたから、
いつも仲良くしていただいてる友達から~
温かいコメントにいつも励まされ、前向きになれました~

そらぼうとの密で濃い日々が詰まったブログ~
そらぼうが3歳になり~だいちゃんが生まれ~
男の子の2人の育児奮闘中~


そらぼうが4月から幼稚園入園もあり
ブログをパスワード制にしようと考えています

いつからパスワード制にするかまだ決めていませんが~
これからも青空ブログにお付き合いできます方は教えて下さい~
パスワード制が決まり次第パスワードをご連絡いたします☆

コメント欄に非公開でコメントいただければ嬉しいです

早いですね~
4月になりました
いよいよそらぼう幼稚園です~

入園にむけて準備や体調管理頑張ります

写真は一年前のそらぼうです☆


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
