≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週は毎日バスに乗るとき号泣のそらぼう~

先週寒いのもあり、幼稚園疲れからか、土曜日から鼻風邪そらぼうでした~

昨日はバス遠足の予定でしたが雨で延期になりましたが
幼稚園はお休みしてお昼寝沢山してゆっくりしてました


今日は幼稚園バスに乗るまで、ウダウダさんでしたが、

幼稚園バスに乗るとき先生から
元気になりましたか?って聞かれたら

元気よくはい!って言えました

で、で、初めて

自分で座席に行き、座り
バイバイ出来ました(泣)

良かった~
良かった

そらぼうに変化が~

感動でウルウルの私でした~


【candyちゃんへ】
コメントありがとう~
今日は自ら早く幼稚園に行こうって~

良かった良かったです
来週からは午後保育もあり、お弁当だから~
また環境かわって
そらぼうもかわるかな~
これからもよろしくです
【】
あらあら~!よかった!
なんだか娘の時を思い出すよ♪

成長していくんだよね。まだまだこれからいっぱい成長していく
そらぼうを感じることができるよ♪
そして感動をたくさん与えてくれます☆
そらぼう~がんばれ♪
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
