≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今晩はそらぼうと、、
初めての2人きり(わんこの風姉ちゃんはゲージ)

旦那さんが夜間工事で。明日しか戻らないので、
初めて2人ですぷーさん
今まで何かあるときは実家に帰ったりしてたので。

旦那さんの出張とかで一人で育児頑張ってる人にしたら、、甘えてて、、
ごめんなさいです。smile-8

お風呂も久々一緒に入ったら
(前は一緒に入ってましたが、そらぼう重くて腰や、手も痛かったりで、旦那さんに今はいれてもらってます)
そらぼう、抱っこしてて体洗ったら、、滑る滑るsc03
クルンクルンなって、、落としそうでした。本人はキャッキャッ大喜び
浴槽に入れたら、またまた大興奮で、、浮いたり、足バタバタしたり、めちゃ楽しそうちな♪

何だか赤ちゃんから、、子供のそらぼうに成長してて、、
感動して、、うるうるの私
ここまで大きく元気に育ってくれてありがとうです。

今ぐっすり抱っこで寝てくれてます

20070406203334.jpg
携帯で薄暗い部屋で撮りました

朝までよろしくです。。そらぼう。。男はあなた、、一人、頼りにしてます


【】
旦那さんが帰ってこない夜って、何となく不安で寂しいですよねぇ。
ウチはお仕事が結構遅くまでかかるので、毎日ちゃんまんと二人でお風呂に入ってます。最初は8時頃に入れてたんですが、最近どんどん早くなってきて5時半とかに入っちゃってます。
お風呂の時が一番テンション高いかも。洗いながらメロディーつけて解説したりしてi-229 お風呂から上がって服を着させたらホッとしますi-179
そらぼう君もたまにはお母さんと入りたいと思うので、青空さん頑張ってくださいねi-278
【お返事です】
でこぽんさんへ

ホント赤ちゃんの肌って気持ちいですよね。
男のはいつまで一緒にお風呂入ってくれるんでしょうかね??


たえさんへ

訪問、コメントありがとうございます

何事もなく朝になったので良かったです。。
これからも遊びにきてくださいね。
私も遊びにいきまーす
【はじめまして♪】
足跡からたどっておじゃましました。

うちも旦那がよく出張とかで二人きりで過ごす機会が多いのですが、夜って不安ですよねー。もう何回も鍵の確認に行ってしまいますw

これからもちょくちょく寄らせてください!
【】
毎日一人で入れてますが待たせてる間泣かないか気になりますね。

背中洗うのにひっくり返したらツルツルすべりますよね。
でも赤ちゃんの肌モチモチで気持ちいいe-266
【ちっちさんへ】
平日入れてるんですね。いつもおつかれさまです。

そうそう、石鹸洗顔大変ですもんね。
私はいつもアタフタしてました。

久々そらぼうとお風呂楽しかったです♪

昨晩は何事もなく過ごしました
【お疲れ様!】
お風呂ってほんとに一人は大変ですよねー。
最近は平日はちっちが入れてるんだけど、
2時間前くらいから身構えちゃう。

石鹸洗顔が加わったから、ちっちの更なるモタモタぶりに
ゆう君は体を洗われながら寝てますよ。

それぼう君は久々のママとのお風呂うれしくってはしゃいじゃったのかしら?
なんだか大変そうだけど、ほほえましいなぁ。

この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
