≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうの同級生に会ってきましたぷーさん

4月1日生まれのハル君とそらぼう
20070408213053.jpg


ハル君のママは私の学生のときのお友達キラ
ハル君は4月2日が予定日でした。
1日までに生まれたらそらぼうと同級生だねって話してたら、、
1日の午後11時40分ぐらいに生まれました
ハル君へその緒が首に巻きついてたらしく
大変なお産でした。。。。ママもハル君も頑張ったね。
無事元気に生まれてきてくれて良かったです

そらぼうは初めてのの片道2時間半のドライブ
休憩を沢山しながら行きました

お友達の実家ではママのお友達も来てて、、そらぼう大興奮ちな♪
いる間、ノンストップではしゃいでおりました

ハル君ママに沢山育児のアドバイスしたいと、、思っていても、、
いざ、、質問されると。。そらぼうの時どんな??だったかな?
って、、忘れているんです。。
日々の育児でちゃんと、、前の育児は処理されていってるって、聞いてた通り、、
ちゃんと、、忘れております。。
だから育児は出来るんでしょうね。

新生児の赤ちゃん抱っこして、、幸せパワーをもらってきました。
そらぼうも楽しくて帰りの車の中で寝ながらにやついておりました01

赤ちゃんってやっぱりいいですねハート
(そらもまだまだ赤ちゃんですが)




スポンサーサイト


【】
そらぼう君、大きくなりましたね。自分の子どもだけをみているとまだまだ小さいなぁと思いますが、新生児ちゃんを横にすると「ちゃんと大きく成長してるんだなぁ」って思いますよね。
そらぼう君は長距離のドライブもお利口さんにしてくれてたんですね。青空さんの運転が快適だったんでしょうね。お疲れさまでした。
【お返事です】
仁愛さんへ

おひさしぶりです。。
ホント赤ちゃん可愛いです。。
新生児ちゃんは守ってあげなきゃって、、本能がでますね

ちっちさんへ

ホントホント1日まで同級生なんですよね。
新生児ちゃん可愛くてずっと抱っこしたかったです。

minyamamaさんへ

私もそらぼうが新生児の時、初めての育児にアタフタしてて、、
そらぼう早く大きくなって。。。って日々思ったのが懐かしく感じます。。

でこぽんさんへ

ついこの前までそらぼうも、坊ちゃんも、新生児ちゃんのはずでしたが。。
今は子供ちゃんの部類ですよね。。

ぐにゃぐにゃだったし軽くて、、新生児ちゃんの匂いでした。

さ。。っちへ

そらぼうかなりかなり、、、お兄ちゃんに見えましたよ。。。
おなたが、、今度夏に会うときはもっともっと、、、ビックになって、、
子供ちゃんおはずよ。。。
まだ5ヶ月なのにね。。
私達の5ヶ月とは違いますな。。


candyちゃんへ

新生児ちゃん軽くて。。。
なんだか、、大変だったあの時期が懐かしかったです

【そらっちが・・・】
そらっちがかなりでかくお兄ちゃんに見えるよねー!
ほんと、小さい小さい赤ちゃんの時期なんてあっという間だねv-14懐かしい~☆
【お子さまだっ!】
お隣の赤ちゃんと比べると、そらが明らかに お子さまになっているhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12"> 大人も同じ時間が流れてるのに不思議http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
4月1日は同級生なんですね。
知らなかった。
ほんの数ヶ月前なのになんだか新生児が懐かしいというか。
ほんとカワイイですね。
グニャングニャンの坊ちゃまが懐かしくおもえました。
【】
minyaが新生児だった頃は、「もう勘弁して~早く大きくなって~」と悲鳴を上げてたけど、今となっては、「あのぷよぷよ時代が懐かしい~」と思いますv-355
そらぼうくんくらいでも、もう赤ちゃん(新生児)が新鮮に見えるのね!
ほんと、いつの時期もあっという間だからね!
私も赤ちゃん見るの大好きv-346
【ちっちのお友達も】
4月1日に出産したんですよ。
旦那に4月1日までが同級生って最近教えてもらいました。
なんだか意外。この1日が結構な違いになりますねー。

新生児を抱く機会なんてしばらくないから、また抱きたいなー。
最近グニャグニャのゆう君を懐かしく思います。
【】
2時間半のドライブお疲れ様でした!
子供たちも楽しかったでしょうね。
赤ちゃんってほんと可愛いですよね。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
