≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そらぼうの楽しみの一つ、、
近くに住む曾お爺ちゃん、曾お婆ちゃんのとこに遊びに行く事。。

曾お爺ちゃん90歳曾お婆ちゃん87歳
初ひ孫のそらぼうはいつも沢山可愛がってもらってます。

先日もゴロンってさせてたら、曾お爺ちゃんとお喋り弾んでおりましたちな♪
IMG_2543.jpg

で、、、お喋りしながらぴょん^^^^^^^
IMG_2541.jpg

私は慌ててカメラシャッターきりましたよ。。

日々そらぼうの成長は楽しみでございます
爺ちゃん曰くそらぼうは体がでかいから、、将来は柔道選手???って。。
私はお洒落なスポーツなんて、、親ばかなこと考えております。。
ホントは健康で元気で大きくなってくれるのが一番です

で、、そらぼうの楽しみの一つ。。曾爺ちゃんとテレビ鑑賞

IMG_2555.jpg

しっかり、、水戸黄門に熱中です
どんな子供に成長するのか楽しみでございます
スポンサーサイト


【お返事です】
仁愛さんへ

曾爺ちゃんの念願の初ひ孫を、、、産むことが出来て、、
私は大変嬉しいです。そらぼうに感謝です。。

ちゃんまんさんへ

うちの、、曾爺ちゃん、曾婆ちゃんは、そらぼうを、抱きたがって、、
そらぼう重いから、、付き添いながら、抱っこしか出来なんですが。
目を離すと、、無理やり、、、抱き上げたりしてます。

京都情報ありがとうございます。
大変役に立ちます

でこぽんさんへ

ホント水戸黄門渋すぎですよね。。

かえる服でしたね。
あはははは。。。
【】
水戸黄門 シブイですねぇ!
曾おじいちゃんと2人で真剣にみてますね。

ぴょん^^^^^^^って服もカエルでちょっと笑えましたi-237

【おじいちゃま】
曾おじいちゃんと並んでテレビ鑑賞なんて、かわいいi-178
そらぼう君もたくさんの人に可愛がってもらえて幸せですねえ!
曾おじいちゃんやおばあちゃんって、そらぼう君抱っこするの怖いって言わはりませんか?
ウチはどうも怖いらしく横からちょんちょんさわられたりしてますi-229 でも、少し遠いのでなかなか会いに行けないんですけどねi-237

あと、今の京都は暖かいですよi-179 上着は念のために持って来られた方がいいと思いますが、日中お天気の時は上着を脱いでいても気持ち良い感じです。
私は京都の桜で御室の仁和寺とゆーところが好きなんですが、そこは遅咲きなんで今からが咲き始めのようです。平安神宮やその近辺もキレイですよ。 でも、週末は混んでるかもしれませんねi-227
i-37飛行機で来られるとのことですが、伊丹空港ですか?そこまではお迎えがあるんでしょうか? もしお迎えがないのなら、伊丹空港から京都までMKタクシーのスカイゲイトシャトル(https://shuttle.mk-group.co.jp/index.php?action=info/kyoto)はオススメですよ。
事前に予約が必要ですが、空港から京都市内の目的地まで利用できますので。交通費は少し高くなるかもしれませんが、電車だと荷物とそらぼう君連れて乗り継ぎやら大変ですしね。私は空港に行く時はいつも利用してます。
また他にも情報さがしておきますね。
【】
こ~ゆ~のいいですよね!大好きです。
可愛くてしかたないでしょうね。
おじいちゃんとひ孫・・・最高です!


【candyちゃんへ】
じいちゃんおかげさまでめちゃ元気です。。。。
そらぼうパワーもあるみたいです。。

水戸黄門見るときおとなしいそらぼうなんですよ。。

髪またまた伸びております

【じいちゃーん!久しぶりです】
久しぶりにおじいちゃまに会えました♪
お元気そうで何よりです。
二人で水戸黄門を見る・・・の図がとっても笑えますv-407
またまた髪が伸びてるような・・・v-344
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
