≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は朝からバタバタと

昨日は実家に行って、初節句のお買い物などなど。。
お買い物が長引いたので実家にお泊りしました。
で、朝から自宅へ帰り
午後からはそらぼうポリオの予定で。
小児科に電話して、ポリオ受けていいよと、了解をもらい

その前に、わんこの風ちゃんの狂犬病注射旦那さんに行ってもらい。

で、、お昼を食べて、そらぼうお着替えさせて、
(ポリオなのに、バタバタしてて、注射させるのに簡単な格好にお着替え)
で、、自分の歯磨きを。。。
なんと、、洗顔でしっかり、、最後まで磨いてしまいました。
磨きながら、、何だかいつもの、、歯磨き粉と違うな??
歯磨き粉旦那さんが変えたのかな??何て思いながら。。
最後のうがいまで終わってから、、えええええ
洗顔で、、、もしや、、、磨いてしまった、、、と気づく私。。
私。。。。よく。。似たような事があるのです。。

車に乗るとき自分の足がまだ外にあるのに、、ドアを閉めたり。
歯磨き粉で洗顔したり、、
寝るときベットの上の木の部分に頭ぶつけたり、、、

いろいろと、、、、

私は願います。そらぼうに、この、、遺伝子は受け継いでませんようにです

予防接種お利口さんに受けました。風ちゃんです
IMG_2391.jpg
歯茎がカイカイみたいですIMG_2556.jpg
ちなみに、そらぼうは今日もニコニコでポリオも無事済みました。
スポンサーサイト


【仁愛さんへ】
けっこう皆さん洗顔で歯磨きあるんですね。。
よかった、、、、なんだか、、嬉しい。。

それと、、私の文章がへたで、、、
ポリオは飲むやつです。。

注射はわんこでーーーす
【】
そらぼう君頑張ったんですね!
ポリオ・・・ウチのとこは口から飲んでましたね。
注射痛かったでしょうね。
ハミガキ粉!それあります(笑)
間違えて洗顔をつけること(笑)しかも夫婦で・・・。
【ちゃんまんさんへ】
コメントありがとうございます。
ちゃんまんさんも、、、洗顔で歯磨きあるんですねi-237
ガラスに激突、、、痛かったでしょう。。お大事にです。

似たようなタイプなのかも、、ちゃんまんさんと。。
なんだか、、おんなじタイプ、嬉しいな♪

京都情報ありがとうございます。
アカチャン本舗長崎にはないから。嬉しい。
古今鳥丸お洒落なテナントみたいですね。

京都旅ますます、楽しみになってきてます
【おつかてさまです。】
今日は朝からバタバタされてたようですね。 わんこの風ちゃんもそらぼう君も注射よく頑張りましたねv-352
そして青空さん、洗顔で歯みがき、私も1回やったことありますよーv-388
他には・・・ついこの前は料理酒とお酢を間違えて入れてしまったりv-406、ガラス張りのところに突進してしまったりv-409

荷物は先に送られるんですね。肌着+長袖Tシャツ+ズボンもしくは肌着+カバーオールが多いです。外に出る時は一応1枚上着&帽子を持って出てるかな。
もしベビー用品で必要な物があったらアカチャンホンポ(http://www.akachan.jp/top.cfm)の京都店が四条烏丸の近くにありますよ。
あと、古今烏丸(http://www.coconkarasuma.com/)もよく行ってました。この中にあるACTUSで家具や雑貨を見るのが好きです。

荷造り頑張ってくださいね。
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
