≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



             

日曜日に鯉のぼりあげる事が出来ました
鯉のぼりの土台を作ってくださった方々。
鯉のぼりを贈ってくださった方々。
皆様に感謝感謝です

自宅が田舎でたまたま庭もあるし、その裏が川だし、
大きな土台も作って頂いたし、、初節句だし、たくさん鯉のぼりあったがいいよって事で
両親、親戚の方々が、、沢山鯉のぼりを贈ってくれました

私、鯉のぼり近くで見るの初めて大興奮
            IMG_2587.jpg
           大感動 ハート
                 IMG_2611.jpg

                 IMG_2596.jpg
皆さんのお陰で立派な素晴らしい鯉のぼりができました。ありがとうございます。
皆さんに沢山感謝です。そらぼう、良かったね



【】
すごいですねー!!!
立派な鯉のぼりが元気に仲良く泳いでますね。
最近これだけ立派な鯉のぼりを見たことがないので感動しました。
みんなそらぼう君の初節句をお祝いしてくれてるんですね。立派な鯉のぼり毎年泳がせてあげてくださいね。
【皆さんコメントありがとうございます】
candyちゃんへ

お天気の良い日にぜひぜひ娘ちゃんと見においで。
ひい婆ちゃん達も娘ちゃんにも会いたがっております。

ごてぃいさんへ

結婚してのんびり、、田舎に暮らしてます
田舎だから出来ることあるからって、、
皆さんのお陰です。
また遊びにきてください

ちっちさんへ

今年はそらぼうにあやかって大人の私たちが大興奮です♪
鯉のぼり、、こんな素敵って知りませんでした。

しばっちへ

私たちがめちゃ大興奮です。
鯉のぼりいいね。。。。。。。
感動です。。
コメントありがとうです

そらママさんへ

訪問コメントありがとうございます

鯉のぼりいいですね。。
感動してます。
名前も生まれ月も同じですね。。
嬉しいです。これからも遊びにきてください

miyamamaさんへ

吹流しも入れて10あるみたいです。
一番大きな鯉で6メートルあるみたいですよ。。
天気の良い青空に鯉のぼり泳いでるの見たら幸せになりますね

さ。へ

ホントそらぼうは幸せものです
皆に沢山愛情もらって。。
さ。からもいつもありがとうね。
庭から鯉のぼりみたらすごい迫力ですよ


仁愛さんへ

鯉のぼりもそらぼうも元気元気に育ってまーーーす

幸せなそらぼうです
【】
ウヮーーーー!スゴイ迫力ありますね~~!
そらぼう君ヨカッタね~!鯉のぼりも元気に泳いでますね。
いいもの見れました!ありがとうございます!
【愛されてますね】
幸せもんだなーそらぼ http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">きちんと物的証拠を残さないと!            それにしても 美味しそうなhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">お魚さんですわ
【】
すご~いv-424
10匹は泳いでるかな?
そらぼうくん、幸せだねv-398
あっ、スーパーでキティちゃんのこいのぼり、2匹ついていて全部ピンクのやつが売ってました。
明らかに女の子向けに作った感じ(笑)
でも、これがかわいい~v-346
思わず買っちゃうかも?
【】
はじめまして、こんにちは~!
わたしも10月生まれの子どもがいます。
このこいのぼり、すごくりっぱですね。
色とりどりでとってもキレイですi-80
うちにはスペースがないから諦めてたんですけど
これ見たら欲しくなっちゃいましたi-179
【すげぇー!!】
立派な鯉のぼりだね!
うちも小さい頃はおとんが鯉のぼりをたててくれてね。
デカくて5~6匹くらいいたのかな?
にしても凄過ぎるe-282
そらぼうの記憶にいつまでも残ってるといいなぁv-354
【立派~!!】
すてきですねー。空を泳ぐこいのぼり。
我が家は飾るスペースがないので小さいので我慢。
そらぼう君うらやましいわーv-238
【】
こんにちわ☆
履歴から遊びにきました♪
と~~てもステキなこいのぼりですね!!(^-^)
なんか田舎の温かさみたいなものが感じられます♪
あたしの実家もこんなかんじなので(^-^)☆☆
ほんと感謝ですよね♪
また遊びにきま~す♪
【さすが!】
おぉー、りっぱな鯉のぼりだね!さすがですわhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">本当皆様に感謝だねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">そらっちも喜ぶだろうねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今度お天気のいい日に娘と見に行きまーすhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
