≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



鯉のぼりの準備をちょっと手伝っただけなのに(ロープをひっぱたりしただけですが)
肩や腕や、首が筋肉痛みたいに痛くて
運動不足と、、体力のなさをまたまた実感しております

昨晩は12時ぐらいからそらぼう起きて、、お喋りお喋り、、
まーー機嫌もいいから、、トントンしながら、、寝かしつけいてましたが
自分が先にぐっすり寝てしまいました。。

そらぼうのお喋りに気づき目が覚めました。
おっぱい飲んだら寝るかと思っていましたが、、
まだまだお喋り止まらず。。。
ニコニコ

で、、いろいろ試してみましたが・・
結局最後に寝たのは4時ぐらいでした

私は朝から起きれず、、今もまだぼーーーーっとしております
新生児の時は毎晩寝不足だったんだなーーーっと、、
こんな日もあるんですよね。。
今晩はぐっすり寝ようね  そらぼうぷーさんIMG_2688.jpg
お風呂大好きそらぼうの入浴シーンですアンパンの人


【お返事です】
ちゃんまんさんへ

今荷造りしてまーす
何を持っていけばいいのか。。
沢山になってきております。

そらぼうも時たま、1時間おきに起きるときがあったり
夜中4時から目が覚めたりで、日々寝不足でございます

仁愛さんへ

そらぼう、、お風呂大好きで最近は浴槽で泳いでおます
【】
メチャメチャいい顔してますね!
気持ちよさそ~。お風呂好きなですね。
【】
そらぼう君、お風呂もニコニコでご機嫌ですね。
青空さんは筋肉痛はましになりましたか? なんか育児ばっかりしているとちょっといつもと違う筋肉を使うだけですぐに筋肉痛になっちゃいます。それだけ体が怠けてるんでしょうね。
そらぼう君はよく寝てくれてますか?
昨日のちゃんまんは起きる起きる。ほぼ1時間おきにギャーッて泣き叫んでました。本格的な夜泣きが始まったんでしょうか。。。
【いやん】
さ。っちへ
そらぼうまだ男の子五ヶ月なんだけど(^0^)/

ばあばいわく、入浴の写真は私の小さい時にそっくりらしい
ムニムニぷよぷよも似てるのかしらp(^^)q
【いやーん】
既に男の色香がにじみ出てるじゃない! 神々しくて眩しすぎ。若いってえぇの
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
