≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金曜日から従妹の結婚式出席の為、京都に行く予定

そらぼうと初めての旅ですぷーさん

従妹の結婚式が決まった時はそらぼうはお腹の中でした。
無事生まれて順調なら、ぜひ出席するねって、、
話てたのが、、この前のように感じます。

そらぼう、無事生まれてただ今すくすく育ってます

               IMG_2698.jpg


        IMG_2693.jpg
                      元気に育ってくれて ありがとう そらぼうハート

で、、ただ今京都行きの荷物の準備中
宅急便で大まかな荷物は送る予定で、、2日前くらいから準備はしてるんですが、
中々まとまりません。今日までに出さないと、、間に合いませんでーすsc06

沢山着替えがいりますもんね。。タンスの中の洋服集めて
こんなにケースいっぱいになりました。
                    
                   IMG_2692.jpg

              荷造りしなきゃあ


【お返事です(^0^)/】
ゆみちゃむさんへ

訪問コメントありがとうございます。
何とか荷造り終わり宅急便に出せました!
初めての飛行機そらぼうの反応が楽しみです♪

こいのぼりすごく感動してますhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">
そらぼう幸せモノですo(^-^)o


仁愛さんへ

荷造り時間がかかりましたが何とか完了しました☆
京都楽しみです♪

そらぼうの事かわいいってありがとうございます
素直に嬉しいです
【】
内容と関係ナイんですが・・・そらぼう君可愛いですね!
どこかにお出かけとなると荷造り大変ですよね~。
ガンバレママさん!京都ですか~いい所ですよね~。
【】
遊びに来て頂いてありがとうございました。

いとこさんご結婚おめでとうございます。
荷造り大変ですね!
ベビたんはいっぱい着替えがいるし....。
気を付けて行ってきて下さいね!

↓の鯉のぼりみました!
凄いですね♪感動しちゃいました♪
そらぼうくん幸せだね!
みんなに感謝、感謝ですね♪
そらぼうくん良かったね♪みんながそらぼうくんの成長を楽しみにしてるんだね!大きくなってね!
【】
candyちゃんへ

荷物何とか段ボールに入りましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
着替え沢山詰め込みましたよhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9B3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9B6.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも車に詰め込みで移動が慣れてるから、選んで荷造りも結構時間かかりましたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
明日はゆっくりして、金曜からのhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">に備えなきゃねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

そらママさんへ

準備してたら、あれもこれもってなって段ボールいっぱいになりました!

二泊三日の荷物??って感じでしたhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
実家里帰りはぜひ荷物は宅急便で。
また何かお役立つ話あったら、アドバイスしますねhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
従兄弟さん、ご結婚おめでとうございまーーーーす♪
ところで。。。
お荷物こんなにいっぱいになるんですか~~~
わたしも来月、そらとふたりで帰省する予定なんですが。。。
あかちゃんのための手荷物もいっぱいになりそうですね
持って行ってよかったもの、とか教えていただきたいです☆
【気をつけて行ってきてね。】
今日はさむかったねー!荷造り・・・
小さな子供がいるとやはりまとまらないよね。
あれも・・・これも・・・ってなっちゃうe-330
特にそらっちくらいはお着替えがたくさんいるかも!ッて思うから
なかなかまとまらないよねe-263
初めての飛行機の旅☆気をつけて行ってらっしゃいe-420
この記事へコメントする















青空

Author:青空
2006.10.28にやっとやっとそらぼうのママになる事が出来ました。
そらぼうの成長を日記に出来たらと思い始めました。
家族構成☆ ママ パパ 風姉ちゃん(愛犬7歳) 

普通の日常を書いていきたいです♪

*script by KT*
そらぼうすくすく成長中♪
コメントありがとうございます♪

-天気予報コム- -FC2-
